
そして明日もUSJ行って来る^^^^

うーえすじぇー

先週の木曜に行ったんやけど平日やから乗り放題(*>ω<)o"
乗りすぎて逆に飽きるというwww
でも中学の時の友達で・・・
1回も同じクラスなってないのに何故か仲良し!
不思議やわぁ((o(*´Д`*)o))
明日はゾンビやし混んでるんかな~?

今日はうずらさんとチヲリさんと飲み会楽しかった゚+.(*′З`)゚+.゚
久々にゆっくり眠れそう★

この悪天候の中wwwww
まぁ食が目当てなのでよい^^^^
本当は今日からいく予定やったんやけど飛行機飛ばなかった;;
ほっかいどう
て事で明日から1週間北海道いてきます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しーcとも遊ぶぞぉぉおおぉおおぉおぉお!!!!

ぱーーーーと ツーーーー(*>ω<)v (←ごきげんようのノリで)

2日に1回のペースでオーズの最終回を見てるのですが
途中から本格的に泣きまくりで全く画面が見えず困ったので、
ついに1コマずつコマ送りで見始めたユーマニですこんばんは。

最終回、キレイな終わり方やったとは思うんやけど。
でも映司はあの幼女の手を掴めなくて~・・・って凹んでたのに
アンク助けられなくて(*´・ω・`*)ショボーンてならなかったのかな?って
思ってしまうんよなぁ。。。
ま!ウチの稚拙な虫頭では分からないのであります!

あと一番最後で映司が鳥取砂丘歩いてた時の服と
OPの服が一緒なのは何かあるんかな?
もし繋がってるのならば、復活期待してもいいのか、な?
ま!ウチの稚拙な虫頭では分からないのであります!


後、来年の春に発売するリアルサイズアンク(腕)を買うかどうか悩んでおる。。。
値段結構する上にもうフィギャー置く場所がない(-_-;)

またアンクやてきたー★
鳥といっしょ★
これがもしアンクメダルのどれかの種類の鳥やたら嬉しいな!!!!
しばらくズボン履かなかったらめっちゃゆるくなってた!!!
今度やる時はちゃんとブーツカットにしてやるぉ(*・∀・)从(・∀・*)

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


黄金週間!
し~cがはるばる北の大地!
北海道はでっかいどーから遊びに来てくれたよ☆-(ノ゚▽゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
そん時のボカロ撮影会のお写真★
ミクリンやとリンちゃん愛でたいから
優しい顔が出来るような気がすらぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミクリン
鏡音リン⇒しどろ
初音ミク⇒ユーマニ


追記にお写真たっくさん!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


人生毎日楽しいでげす^^^^
今日もホルモン行ってきました^^^^ついに覚えられたwwwwwww
『今日は仕事帰りじゃないんですか?』ってwww
そして今日もキャンプファイヤー~にんにく編~


明日はオーズやで!!!!!!

貼ってあるのはタジャドルコンボのお歌!Time Judge All★

この歌詞がね…本当意味深で、
もしオーズのストーリーに沿っての歌詞なら


最後は…


最後は…


(*´・ω;`*)ウッ…

もちろん買うよ!でもなんでDVD…
MVはブルーレイでは出してくれないんやろか(ーー;)


追記にTime Judge Allのフルとマツケンサンバの置いとく(*´∀`*)
Time Judge All本当にかっこいい!
しかしアンク可愛えぇ…///


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

