Selected category
All entries of this category were displayed below.


【クスクシエ】
「仮面ライダーOOO」に登場する多国籍料理店。店長は白石知世子。

火野映司は現在はここに住み込みで働いていて、アンクもここに居候している。
泉比奈のアルバイト先でもある。
後藤慎太郎も一時期ここで働いていた。

◆時給900円

◆男女不問だが、可愛くて元気な女の子大歓迎!!

◆18歳から30歳くらいまで

◆世界の衣装を着てのお仕事


*******************************************************************


アンクのマネっこして撮って貰ったwwwwwwwwwwwwwwww
仕事中にちょろっと行ったからスーツ\(^O^)/
まままアンクも1話でスーツやたしお揃いやんね゚+.(*′З`)゚+.゚
アンクのまね

他にも何枚か写真撮ってきたから追記でペタしとくー!
準備中やたけど中入れてもらった^^^^
中はクスクシエじゃなかったけど…

いや。

これは。

マジで。

ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ミクリン撮影会してもらったよー★
ありがとうございます(^^♪

ミクリン
鏡音リン⇒しどろ
初音ミク⇒ユーマニ

ボカロ大好きふぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2ショたくさんうれしいな(*>ω<)o"
明日しーc北海道かえっちゃう・・・寂しいぉ;;;;

湯の山温泉行ってきたぉーん(^^)

旅行だいすきー
旅行中はすごい楽しくて全然余裕ではしゃげるのに
家に着いた瞬間ありえんぐらいの疲労感(^O^)アレ不思議よね!


続きに詳細をば!!!

すごくお久しぶりな日記です^^
コスプレブログなのにコスプレしてないからね!!!書く事がないw
しかしついにこの前今年初のコスプレしてきた~^^
4ヶ月ぶりにw

4月の
ミクたんのヅラ買い直したのに1回もしてなかったからミクたんしてきた!
この衣装も半年以上前からあるのに初めて着たw

地震本間えらい事なって・・・ウチ出張で九州行ってたし仕事中やからテレビ見れんし
全然気付かんくて、友達からのメールで知った;;
そこから親戚・知人電話しても繋がらんしで実家電話したらお母さんパニくってるしで
てんやわんややったけど、全員無事やって本間安心(ーー;)
ただばぁちゃん家は住める状態じゃないらしいので今は従兄弟ん家に一緒に住んでるみたい!!!
宅急便も3月末には完璧再開したし!こっちからも色々送れる!良かった!
まだ②問題あるけど良い方向に進むといいなぁ・・・

そして今日からディズニーランドが!!!!!!行きたい><
2月にTDLとTDS行ったからそれもまた日記かくぉ^W^
そして今日から2泊3日で旅行いてくる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その内旅行ブログになりそうだw
んじゃいてきまするー★

ユーマソ ハ シカノツノ ヲ テニイレタ !!!


\チャラッチャッチャ~/ ←マクドの音楽
つの
持って帰りたかったけど、意外に重たかったので断念><
夜、会社に送りました(*>ω<)o"
ホテルに持って帰ったらフロントの人に「・・・えっ」みたいな顔されたorz
でも梱包する時はプチ②くれたり優しかった(^^)
まぁよくよく考えたら片手に鹿の角持って帰ってきたらヒくわな・・・

静岡楽しかったです^^
どこ行っても楽しい^^^^おめでたい頭^^^^^^
2週間目からは温泉地街の方へ行ってました(*´∀`*)温泉!温泉!!!
まぁ・・・そんなユックリ出来なかったけど・・・
写メ日記も今までにないぐらい放置したきが(*´∩`*)

日本一夕日が綺麗と言われる町へも行きました!確かにキレイ!
夕焼け

そしてこの1週間ほどメール返せてません・・・すみません;;
昨日新幹線の中で返そうかとオモてたのに寝てしまった(~_~;)
明日、新幹線の中で返します!

明日から2週間は東京です!
仕事先が渋谷とか東京とか満員電車必須な場所なので正直行きたくヌェ・・・

やっと1週間が過ぎた!

浜名湖遊覧船から

今日から宿泊のホテル…まさかのパソコン付き><
テレビよりパソコンの方が嬉しいでござる^^^^

んでもてんでもて今週の土日は浜松の堪能したでーーーーー!!!
土曜の朝ホテルに迎えきてもろて色んな所連れてもろたん★
ちょとだけ携帯で写真撮ったから載せてく^▽^

先週は九州の熊本にいました。
仕事早く終わらせて水曜日に帰ってこれたから良かったけど・・・
ソラソラ★
もっとKHしたいよー


次は小樽!
オルゴール堂に3時間くらいいたwww
だってキラキラで可愛いんねんで・・・大阪では味わえないキラキラ・・・
オルゴール堂
こんなんがたくさんやでー撮影OKやたからメガッサ撮った★

そしてうっかりピアノの形のオルゴール買ったよ・・・だって可愛いんやもん><
もちろんカラーは氷帝カラーぽい水色×白にしますたとも^^^^
可愛いのにグランドピアノに気品あふれる女性の顔が彫られてまして
さらにブルー&ホワイトのラインストーン・・・
なんて氷帝仕様なのかしら^^^q^


そんな感じで小樽編!

この北海道旅行シーズン真っ只中に2週間も行ってきたんだぜ!!!
まぁ本間は仕事やけどな!!!!

でもでも仕事も楽しかったーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嫌なことでも強制的に楽しくしちゃうからあんまり生きてて辛い事がない!
ポジチブ幸せだぁ^▽^
まぁ折角行くんやしって事で一眼レフ持ってって写真とったよー!
それをペタ②貼り付けるでござる^^

さぽーろ
北海道では、しーcにお世話になりました!
沢山遊んでくれてたぁあぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁぁ(*・∀・)从(・∀・*)
本間にありがとう・・・!!!!!!
しーcのおかげで北海道旅行(仕事です)超満喫できた★

でゎでゎ北海道で撮ってきた写真たち≪札幌編≫でござるー!


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

