
去年の10月の!
ほぼ編集終わってたのに載せるのえらい遅くなってもーたー\(^o^)/
いやしかしソラの衣装本間重くてさ(*´・ω・`*)
ものすごいヒーヒー言いながら会場まで行った記憶がwww


大好きソラソラ★
ソラ(ハロウィンタウン)⇒竹子
ソラ(スタンダード)⇒ユーマニ







ソラソラ8
ソラソラ1ソラソラ6ソラソラ3ソラソラ2ソラソラ4




ハロウィン★
ハロウィンハロウィン2ハロウィン3ハロウィン4ハロウィン5
竹子のハロウィンタウンバージョンソラやっと拝めた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真を撮って貰ってる時も撮ってる時もお面がものすごい邪魔そうやた(笑)



スタンダード
スタンダード1
2人共小道具が無くて手持ち無沙汰~!!!
この次やった時はちゃんとキーブレ作ったYO★



お写真は、しんたにさん SEIKENさん JJさんから!
ありがとうございます(●^o^●)
おつー
これ鳥と犬描いてダイジョブやったやろか・・・ウチデ○ズニーに消されへんやろか・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

