
ビバ★東京
隼人んと遠征行ってきたよー怒涛すぎたwwww
自重というスキルを東京で取得してきまんた(^O^)/成長②^^

てか久しぶりの飛行機^^^^
自分で予約してとか初めてやからキョドったけど無事なんとか乗れたー!
2人ともベルトのバックルと靴で引っかかったw後H人さんwwwハサミwwww
CAのお姐さんに『富士山見えますよー^^』言われて
席までワザワザ見える場所にしてもらったのに
化粧してたらいつの間にか東京着いてたっていうwwwwwwwwwwww意味ねー





レポとはとても言えない、むしろ小学生並みの文章力の普通の日記w
(・・・と言うか文才がなくて上手くまとめられない^^)
詳しくは隼人ンのブログを見てね(*>ω・)o"←

出発の前日隼人ン泊まりに来て落ちてたageha見て一言
『皆、同じに見える。』
ウチのお父さんと同じ事言いよった\(^o^)/


東京ではヤンメガとリボーンと銀魂してきたよー(^O^)
ワンピはナミのネクタイとスカート横の輪っかができてなくて
また次の機会にしてもろたーごめんね><
取り敢えず、また子をやる日だけ隼人んが優しかったような気がします(゚▽゚)
キャリー持ってくれたよヤサシス!

高杉来島


でも本当に自重した!!!
ユーマソの前でひばりんをした友達に言われるセリフBEST3が

3『もうユーマンの前で雲雀したくない』
2『キモチワルイ』
1『疲れた』

・・・で、この前1枚撮るごとに感想言ったりウヘウヘ笑うのがアカン言われたので
今回は声に出さないようにした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
相手の体調を気遣った行動が出来て良かった!
てゆか【3】ひどいよなwwwユーマソ楽天家違ったら泣いてるでwwwwwwwww

ひばりんとユーマン



そして学んだ。ポ●ラで売ってる傘・・・超もろい^^^^^^wwwwwwwwwwww
晴海の強風に煽られてパーンッなって


( ゚Д゚)


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)


(⊃Д⊂)ゴシゴシ






( ゚Д゚ )?

ってなった。



東京では色んな人に遊んでもらって、ウチまでお菓子頂いてしもうて
本間に・・・ウチなんぞの分まで・・・ありがとうございます(^人^)vV
すごく・・・美味しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←スーパーリアルタイム
そして②ひっひっひっひばりんが(*´Д`)ハァ/lァ/ヽァ ノ \ア / \ ア
ももももももももももももももももも萌えタヒにかけました!!!!!宝物にします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んでもて飛行機早かったから大阪に9時くらいには帰って来て、
でもご飯食べる時間無いなーって事で隼人んもう一泊してった!
荷物置いてご飯食べに行ってデータ焼いてゴリラ見て
おっぱいクッションとジーニー&アブーの撮影会開催して就寝★
翌日昼くらいに目覚めていきなしベッドから蹴り落とされかけて覚醒して
HEPに遅い昼飯食べに行って大阪駅までお見送り(^O^)

いやはや隼人ン長旅お疲れさま゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかし東京は電車運賃表の見方が一向にワカランかった\(^o^)/
GWイベント参加された皆さんもお疲れさまでした★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

