
書かな書かな思いながら放置しすぎた、よ\(^o^)/ドンマイ

チビコンビ★
ヤンメガー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚やっと出来た・・・
しかし本命はなっち☆まっちやからな^^^^^^^
今月中に出来る^^^^^^^^^^嬉しい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^たぎる^^^^^^^^^^^^

下に黄金週間の予定!
ゴールデンウィーク真っ只中の5日と6日は隼人んと東京いてくるー!

ONE PIECE(ルフィ&ナミ)
銀魂(高←また)
ヤンメガ(和泉&姫路のチビコンビ☆)
リボーン(ヒバツナと言う名のひばりん×ユーマン)
する予定なんやが、この内ひばりん・ルフィ・いっちゃんが5月5日生まれなん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆かわゆし^^^^^^^^^^^子供の日って素晴らしいな^^^^^^^

つか明日出発やのに何も準備してねぇwwwwwwwwやべぇwwwwwwww
ナミに至ってはまだどの衣装にするかさえ決まってなry
まさかまたナミをする日がこようとは・・・
何かこう・・・ワンピみたいに等身の高いキャラは気軽に手ェ出せへんで・・・
そして今思った。何コノ女子率。頑張らねば(^o^)





んでもてめっちゃ話変わるんやが、
ユーマソゆぅし(※忍足の事)が好きすぎてヤバイ((o(*´Д`*)o))<テニプリ
見た目だけやったら断然跡部のほうが好みなんやけどなぁ・・・おかしいなぁ・・・
第二の旦那様になりつつある!もちろん1はひばりん^▽^
なんか、ゆぅしのドリーム探してみたンやが、探し方がアカンのか全ッッッッッッッ然無くて
氷帝中心にドリームとBL書いてはるサイトさんやって
偶然あった忍足×跡部を読んでみた・・・・・・・・・・・・・・ら!



跡部に嫉妬した^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^←



跡部め・・・よくもウチのゆぅしを・・・!!!!!!!!!!!!!
けーごは観月ちゃんといればいい!跡観大プッシュ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや~跡観いいよ跡観^^^^^^^^^^^^
観月ちゃんが本当に可愛い。小悪魔。はじめちゃん可愛いすぎる((o(*´Д`*)o))
千観も結構スキ!
けーごのドリームもスキ!
ゆぅしは存在そのものが大スキ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^q^


・・・とまぁこんな感じで予想外にダダハマり^^^^
今月末にはコスするよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚リョーマと赤也と不二or菊丸!!!
そして9月か10月にブン太!!!!!!!!!!!!!!!
うへへへへへ楽しみすぐるだが(*´q`*)本間ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!


したいキャラ色々!まだOVAの全国大会見てないから本編のみやが;;
青学⇒リョーマ・不二・菊丸・手塚
ルドルフ⇒観月ちゃん
氷帝⇒けーご
立海⇒赤也・ブン太・幸村様
山吹⇒壇くん・千石
ゆぅしは、やりたいって数名に言ってみたら
『やめておけ』と本気で心配されたのでやめときますwwwwwwwwww
分かってるwwwwwwww只でさえユーマソが青髪かぶったらプギャーやのに
あの長身キャラwwwwwwwwもはやネタwwwwwwwwww
そういやリボーンの山本と了平も皆に止められるんやけどもww何でよwwwwwwwwww
誰か機会を下さい(真顔)








拍手レス(*>ω<)o"

◆KEIさん
ヤンメガやってきましたよ^^^^
姫路・・・とてもやりやすかった姫路・・・(*´∀`*)
今月中にアンナとまっちもやるんだぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ
てゆかとある魔術の~の続編!!!!!!!!!!!主役は御坂!!!!!!!!!!!!!
もしかしてラストオーダーとアクセラレータ出るのかなと期待してまふvV



◆ヴぇるてぃす氏
いやーWTCでデートっぽく撮れるとは自分でも思ってなかったですよ!
完璧カメラマンさんのおかげとしか^^^^
ただ、マクドのマークがいい感じにKYwwwwwwwwwwww



◆テニプリは沖縄比嘉中が~の方
比嘉!!!!!!!!!!!めっっっっっっっっっっっっっちゃ周りからも薦められます!!!!!!!!!!
沖縄って事は全国大会ですよね^▽^
何かもうwww言われすぎてwwwwwwwww
まだOVAまで辿り着いてないのに名前覚えてまいましたwwwwwwwwwwww
GW明け次第急いで見ますーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



他パチパチしてくれた方ありがとうございました~(*・∀・)从(・∀・*)
励みになります^^




よし!張り切って東京いてくらぁ★明日朝早い^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

