
そんなバカな・・・!!!!!!!!!!!!!

スキップビート・・・あれで終わり・・・?!
そんな!!!!!!!!!!!!!!!
せっかく敦賀さんがキョーコへの気持ちに気付いたのに!!!
納得いかないよぉぉおぉおおぉおぉおおおぉおぉぉおぉおおおぉおぉお゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
ここからがオモロいんやんかぁ!!!!!!!!!!!!!!!

久々に毎週楽しみに出来るアニメがいくつもあったのに、
インデックスもとらドラも終わってしもてスキップビートもなくなるとなると楽しみが・・・
まだとある~はレールガンが始まるからアレやけどさ!
スキップビートは2期とかないんかな・・・(。>_<。)ションボリング



続きは某テニスあぬめがたり\(^o^)/





テニプリ!オモロー!!
リョーマ君 リョーマ君★
不二センパイ 不二センパイ★
この2人ホント絵になる^q^スーキスーキ


そして太一゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
太一
太一2
太一が・・・!!!!!!!!!!!生き生きしてる!!!!!!!!!!!!!!
そしてこのジャージに着られてる感がまたカワイイ((o(*´Д`*)o))
何気に太一の横におるメガネが気になるー誰やっけ?
ミスフルにもあんなキャラおったよな^^
スポーツ漫画には必ず出てくるデカいゴーグルつけてる人wwwww


あーもう色々お腹イパーイやわ~オモテたのに思わぬ所に伏兵がおったよ・・・
こーへい☆よーへい カ ワ イ イ (*・∀・)从(・∀・*)
ワタクシめのツボを良く分かっていらっしゃる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^q^
双子とかニコイチ関係に激しく萌えるんだよ!!!!!!!!男女でも女女でも男男でもな!!!!!!

ユニット★1
カワイイ^^

ユニット★2
カワイイ^^^^^^

ユニット★3
カワイイ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


なんぞなんぞなんぞこのアイドルっぷり\(^o^)/いやーマイッタ★
こーへい☆よーへいは
リョーマ☆太一に対抗するべく作られたユニットやと把握。
しかしあんなフザケタ学校全く覚えてないんやが・・・う~ん・・・
また実家帰った時に読み直さな!
取り敢えず、番外編のボーリングの王子様までみたぬーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

海堂とピーチ
おい・・・この海堂カッコよくないか・・・?服装はともかく。
たまにイケメンになるから困る^^^^服装はともかく。
テニプリの私服のダサさ異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不二センパイ
この人倒れる時も寝てる姿も優雅すぐるわwwwwwwwwwwww


テニプリ番外編も何気に面白いからサクサク見てまう(*´∀`*)
コスもしたい!!!!!!・・・けど、今初出しとなると少し恥ずかしいような・・・(*´・ω・`*)
ラケット・シューズ・ボールは昔してた時のがあるからいいとして
ジャージとか作るべきかな・・・買うべきかな・・・
そもそも売ってるのかという疑問。う~ん><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

