
カイミク
昨日の夜してきたボカロ撮影会゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
上ったり降りたり凍えたり歌ったり兄さんの首絞めたりしました★
衣装も光るように改造したんよー^^^^




続きに今更すぎてスンマセンな話!





なんつか流行ってなんですか状態。
あのですね。あのですね。
テ ニ プ リ お も ろ い ←ホント今更

いやー昔漫画好きやって途中までは集めてたんやけどなぁ・・・
切原が目充血するところら辺まで見たんよな確か!!!
あーアニメ見てみようって思って見だしたら止まらんwwww何と言う中毒性wwwwwww
漫画もまた続きから買お★


んで②リョーマ君と壇太一が一緒にいる所を見るとホンワカします^^^^
かっかかかかか可愛い可愛い可愛すぎるあの子達テニス界のアイドル!!!

小悪魔
生意気なリョーマ君は小悪魔(*`∀´*)ψ

天使
きゅるきゅる太一は天使(*´▽`*)

小悪魔と天使
ほんわぁぁ((o(*´Д`*)o))

太一が阿久津大好きすぎて追いかけて追いかけてテンパイ!!!テンパイ!!!
言ってるトコ見たらあぁあぁああっぁぁあぁあぁああぁあぁぁぁあぁぁってなって
でも何か阿久津も太一にだけは優しくて何と美しい師弟愛(?)やと感動してたら
夕焼けの中のリョーマ君と太一がここぞとばかりに可愛すぎて頭\(^o^)/パーンッ!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーってごろんごろんして
この2人可愛すぐるだろjkと必死に語ったら
オマエは間違いなくショタコンだと言われまし、た・・・。マジでか(´ Д` )

後56話の菊丸が・・・あの子・・・ちゃんと成長してるでぇ・・・゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
菊丸と桃のダブルスの試合で
『センパイとして桃をサポートしてやらなくちゃ・・・!!!大石!いつもありがとう!』
的な心の声を聞いて、泣いた。←
あぁしかし菊丸も可愛い・・・何あの元気っ子^^^^めっちゃ愛しいんやが。
菊丸ビィーーーーーム★とかアカンやろ反則やろ実際3次元の人間がそんなん言うてたら
ただのイタイ子やで本間に・・・
あれは菊丸にだけ許されたテンションやと思う。
それにしても・・・大石の扱いヒドすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
消えた大石

ちなみに60話まで見たんやが、今のところ好きなチームは青学です^^^^^^^^^^^^^^
珍しいらしいです、そうなんかな?他のガッコも好きっちゃぁ好きなんやけどなぁ・・・
人間はリョーマ君と不二センパイと菊丸と手塚が好き^^^^
不二センパイと手塚は文武両道!天才なトコがいいよね★
ユーマソの王子様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚迎えに来て!

あーテニプリもコスしたいよー今更すぐるよー(つД`*)うぇ





他見たのは烈火の炎!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ漫画好きやって、アニメは初めて見たんやが・・・
作画に幾度となく腹筋崩壊させられましたwwwwwwwwwwwwwwwww
だって、こんな可愛いくて、
可愛いこちゃん
『あ。今回作画めっちゃいい!!!!やばいぃいいぃぃいぃぃい><』


って思ってたら、5分後の作画コレ。
おっさんwww


え?ヒドクね?wwwwww
五話寺(@りぼーん)もビックリの崩壊っぷりwwwwwwwwww
“今回少し作画崩れてるな~”どころじゃない。もはや別人じゃねぇか。
シリアスなシーンでもおかまいなしに突然崩れるので感傷に浸る間もない\(^o^)/


あwwwごwww
色々ヤバイwwwwwwwwwwww目が合ったら呪われそうな陽炎www

でも終わり方普通に良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃんと紅麗様がいい人で終わってホッとした!!!
烈火の炎はテニプリと逆で敵側マンセーやねんなぁ(*>ω<)o"
紅麗様と月白と雷覇君と煉華cと麗(音)が大好き★

月白
相変わらず顔描いたら飽きます。
描けないから飽きるんだよね!練習あるのみぃ(●^o^●)





さ!今日も帰ってきてからテニプリの続き見ようっと(^O^)/


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

