
お昼寝したら~寝れなくなったので~もそもそ編集(*>ω<)o"



もう去年の夏だよwww中央公会堂でのイベント!!!
入場料アホほど高かったけど、いってみた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シェリラン☆
シェリル・ノーム⇒快
ランカ・リー⇒ユーマニ




このイベント超規約厳しかった^^^q^
まぁ武器系がダメなのはしょうがないけども
カーテンに触れちゃダメ、両面テープ・ガムテープ使用禁止で(゚Д゚)だたよ・・・
特にガムテープで乳潰すつもりの人たちは困ってはったな・・・

更衣室は、ざわ・・・ざわ・・・状態やったけども
普段撮れないようなロケーションで撮影できてよかった~(*>ω<)o"
ウチと快のカメラ(同じなんだ!)全く機能しなかったけどな!!!!!!!!!!!
モミー一緒に来てくれて助かったぜぃ^▽^

そんな感じで前半はマクロスF★

シェリラン2
シェリラン1シェリラン4シェリラン3



シェリル
シェリル2シェリル4シェリル1シェリル3シェリル6
快のシェリル・・・なななななななななんという色気の塊゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ユーマソより○才も年下なのにこの色気はけしからん!!!!!!!!
快は色男担当やからミハエルかな~と勝手にオモてたけど
シェリルも超絶似合ってた(*>ω<)o"!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ランカ1
ランカ2ランカ5ランカ4ランカ3
この日からヅラを変えてみたんだよ^^恐らく最初で最後の耐熱ヅラwww




後半はリボーン(^O^)
時間なさすぎってか、マクロス女子⇒リボーンやんちゃ男子には無理があったwww
とりあ2しょだけ!
骸様と芋
骸様と芋2
快の骸様・・・!!!!!!!やはり色気が・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
骸様のピンショは自分らのキャメラァで撮ってたからぶれてて;;
シャープかけたら直ると思ってたんやが無理やた・・・ジャミ②に・・・(>_<)ションボリング
そしてユーマソの黒髪の芋さ異常wwwwww
ひばりんでもなんでもないwwwwww只のおのぼりさんwwwwwwwwwwww




お写真は小畑ん・あさださんから!アザーーーーース^^^q^
暑い中お疲れさまでした★
おつおつー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

