
ディノスク
ディノスク^^誰が何と言おうとディノスク^^
いつもカズキチが攻ポジになってまうけども、これは逆が出来たとオモ(*>ω<)o"
芝生の上でご飯食べたりお菓子食べたりジュース飲んだり・・・
色んな厨行為(っても基本食ってるだけ。笑)をした去年の11月^^^^ただの学生w




寝れない。寝れない。
てゆか寝たの2時半頃やのに起きた(*´∀`*)
まだ6時半すぎとかwwwwwwwwwありえんwwwww眠くないからいいか^▽^

あ。日曜、目がパニックなりまんた\(^o^)/ワオ★



高←また
ウチ銀魂するんやったら最愛の沖田やるんやろうなーそれか神楽!(ドリーム的な意味で)
と思っていたら何故かまた子でした(*´З`*)アルェー??
ちょっとこの日の写真自分のメタボさにワロタ^^^^
隼人んガリガリンチョから横の人5割増ぐらい太ましwwwwテラカワイソスwwwwwwww




毎日の日課。
朝起きて⇒顔洗って⇒コンタクト装着して⇒色々準備!
もう何年もコンタクトしてるから慣れてもうて、いつも鏡見ないで入れるんすよ。
なのに日曜・・・何故かコンタクトが入らん・・・入れても瞬きしたら落ちる・・・
ゴミでも入ってるんかな~と思って鏡見たらエライ事なってた!!!!!!!!!!!!

白目がブヨブヨ(;_;)

ウチ今までモノモライとかもなった事ないからパニック\(^o^)/!!!!!!!!
え?え?ええぇえぇええぇぇえぇえぇぇぇええぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇええぇええぇぇぇえぇえぇぇぇええぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇええぇええぇぇぇえぇえぇぇぇええぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇええぇええぇえ何コレ何コレどうしようなって。


いやでも待て。もしかしたら見間違いかもしれん^▽^ミャハ(←いつでもポジティブ)


と思ってもう1回鏡見てもやっぱり白目ブヨブヨ><
ナ、ナ、ナ、ナナナナナナナナナナニコレドンナ状態?って思って触ったらゼリーみたくなっててギャァァ亜ァああぁぁああぁあぁあぁぁあぁあぁああぁああxああァあぁぁあぁぁぁあぁあぁっぁァアアァアァアァアァアアァァアァアアァアァアしかも両目!!!!!!!!!!!!!!!黒目部分は普通やノに白目のトコ盛り上がっててなんて言うか黒目の部分がクレーターみたいなっててしかも目尻の方はめっちゃ充血してるしギモ゙ヂヷル゙イ゙ィィイィイィイィイもうウチアカンわ・・・アニメ見れへんゲーム出来へんなったら人生\(^o^)/ヲワタやで本間にとか色々よからぬ妄想して泣いた^^^^^^

んでもって、その日カズキチと合わせやったから真っ先に連絡して・・・
そしたらカズキチ症状一緒に調べてくれたーありがとう゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
調べる時、『白目 ゼリー』とか何とか検索して
しょ/こたんのblogが出てきた時は少し安心しました^^^^←
んで何か原因は、細胞からビタミンが出た為に浮腫を起こしたんやと(^O^)
疲労から来たり、花粉症の人が目をこすってそうゆう症状なるらしいんやが、
その日は衣装もヅラも前日に出来てグッスリ寝てたし
ウチ花粉症でもないから根本的な原因は分かりません・・・。

目休ましたら治るって書いてあったンやが、昼すぎても治らん化粧も出来んで
イベント延期して貰った・・・><
本間にゴメンなぁ、ありがとう((o(*´Д`*)o))
悪魔コノライ(byにゃめんと)4月初めのリベンジ今から楽しみなのであります!!!!!!!


あ。ユーマソ普段からカラコンしてるときあるしソレが原因とかかな??
とりま皆さん目はお大事に。




5年後ランカ
食生活
ランカももっとやりたい~><
でもランカってすごい華奢なイメージやから今の時期ダメだwww
メタボすぎて軽く公害で残念すぐるwwwwwwwww
つか、ぽにょ(ランカ携帯の我が家での呼び名)食べてるやつクマが酷いですねすんません


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

