
フェアテ
ユーマソがドリーム族すぎて迷惑かけたコノ日\(^o^)/スンマテン
本当はロキ⇒ルーシィやけども、ウチロキ様好きすぎて自重出来なかったコノ日^^^^^^^q^スンマテン
ルーシィ⇒ロキってか、ユーマソ⇒ロキになってたコノ日wwwwwwスンマテン



BL(あまし生々しくないの)も好きやし、NLも好き(*´∀`*)
でもドリームが1番なんだ~い★



最近の平均睡眠時間が3時間以下でどうしよう^^^q^
寝る時間はあるんやけど、いつも2時くらいにパタッと寝て5時には絶対目が覚めてる・・・
毎日みのサンの朝ズバッ!を見るのが日課にwwwwww元気よなwwwwあの人wwww
ドリエル(?)とか言う睡眠安定剤とか飲んだほうがいいのかなー
1回目ェ覚めると布団入ってても眠くならないしなー
でも昼間も別に眠くならないから生活には支障ないんよなー
って事は別に大丈夫って事やね^^^^^^

んで今、朝ズバッ!見て黒光りするカーネルサンダースにワロタwwwwwwwww
下半身捜索中wwwww




あ!今、夏のマクロスのデート写真をせっせせっせ並べてるトコロ!
昨日4分の1ぐらいできた★
加工はもう出来てたんやけどもさ・・・枚数多いと並べるのが!!!
なんとか今日寝る前にはアプ出来そう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ガンガルー

朝早すぎて掃除も出来ないし洗濯機も回せないし(騒音的な意味で)
今週末の角でも作ろうっと^^
WTC露出規制が微妙やけどなー行けるんかなー男装やから大丈夫かなー・・・
会場変えた方がいいんかな・・・う~ん><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

