
WTCでシェリアル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シェリアル★
早乙女アルト⇒椎名ゆつぐ
シェリル・ノーム⇒ユーマニ

にょきっ!って左下から伸びてるのはゆつぐん(の腕)だよ!
そして腕輪1個紛失^^^^orz

追記でお写真(^O^)/今回も枚数多くなってもた・・・


ゆつぐんのあげてた写真パクってきたのもあるw
シェリアル
シェリアル2シェリアル7シェリアル13シェリアル5シェリアル14


シェリアル15
シェリアル3シェリアル17シェリアル6シェリアル11




アルト姫
アルト姫1アルト姫2
姫麗しすぎる((o(*´Д`*)o))



シェリル2
シェリル



こっからデート写真だよー(^O^)/
WTCはこゆの出来るからいいね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
シェリアルデート1
休憩シェリアルデート2シェリアルデートシェリアルデート11シェリアルデート16


シェリアルデート14
シェリアルデート12シェリアルデート15シェリアルデート4シェリアルデート5シェリアルデート7


シェリアルデート17
シェリアルデート10シェリアルデート8シェリアルデート9シェリアルデート13
つか最初から最後までマクドのコップwwwwwww回し者かwwwwwwwww





こんだけシェリアルデート載せといて今更言うのもアレやけどさ、
この日の本来の目的はボカロでした^^^^^
ミク誕生日を祝おうって事でイベント行ったはずなのに(・3・)あるぇー?

・・・まぁともかくミクハピバ~なのだよ((o(*´Д`*)o))
ゆつぐんところから画像パチってきた(笑)
おめでとう画像
どんだけ派手wwwwwwww

青緑2
青緑KAITO1.jpgKAITO2.jpgKAITO3.jpgミク




お写真はマクロスはあさださん・むきさん、ボカロはさりむさんから!
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてシェリアルデート写真は全部あさださんに撮ってもろたー連れ回してスンマセン!
お疲れサマでした(*・∀・)从(・∀・*)

ぶーん
中身逆である^^^q^シェリアルだよ



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

