
キンハ★
キンハもっとしたいー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!!
キュアのプレゼント画像で1枚先にもろたぁぁあぁあぁぁあぁああぁ
全部見るの楽しみ(*>ω<)o"★



今期は珍しく色々な作品を見る機会が多いです^▽^
友達に勧められて見始めた漫画・アニメばかりなのでハズレがない・・・!!!!

**アニメ・まんが**

◆スキップ・ビート
ヤバイヤバイヤバイヤバイ敦賀さんマヂ可愛いヤバイヤバイヤバイヤバイ
つかウチ漫画から入ってアニメも見だしたって感じので
ここまで声のイメージどんぴしゃハマった作品中々あらへんで・・・!!!
キョーコが実力見せ付けて周りの人を驚かせてると
何故か『ざまぁみろ^^』という気持ちになってくるwwwwwwwwwwww
感情移入しすぎですか。でも何か応援したくなるんよな、キョーコ!!!!!!!!!!
漫画読んだのが昔すぎてあまり覚えてないからもっかい読みたい!!!

◆とある魔術の禁書目録
ラストオーダーとアクセラレータの関係が大好きだーーーーーーーーーーーー!!!
アクセラレータと御坂の関係が大好きだーーーーーーーーーーー!!!
御坂とトーマの関係も大好きだーーーーーーーーーーー!!!!
トーマとインデックスの関係も大好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ゼィゼィ
インデックスとアクセラレータが一緒にいたらウチ多分萌死ぬんちゃうかな^^
どうやらウチはアクセラレータを只のロリコンにしたいらしいwwwwwwww
最初暇潰し程度に見てたんやが、気付いたら毎週楽しみに見てる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

◆トラどら!
みのりんをどうにかしてくれ。
もう本間にみのりんがウチの苦手な八方美人タイプすぎてイーッってなる><
でも大河の事思ってやから、そう考えたら優しい子やねんけども
やっぱり苦手じゃーーーーーーーーーーーーい!!!
そして最新話であみcの株がグググーッとあがった・・・!!!!
大河と竜児・・・早く・・・もぅ・・・切なすぐる゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚

◆FAIRY TAIL
ロキ反則\(^o^)/見た目が反則!
初登場の時からどうみてもこの殿方か一番タイプです本当にありg(ry・・・って感じやったんやけども
契約してからの再登場スーツやってぇぇえぇええぇぇええぁぁああぁあぁあああぁあ
そら惚れるわ!!!!!!!!!!!!!
しかもな、何か戦いに勝った次の号でさ、疲れて寝てるルーシィにさ、ロキ・・・
スーツの上着かけてあげてるやんか!!!!!!!!!←ツボ
ユーマンそれ見逃さんかった!!!!!!!!!
めっちゃ小さいしたった1コマやったけどさ、それ見た瞬間ニヤニヤ止まらんかった^^^^
ヤバイ単行本でたら写メ送ってもらおう^^^^^^^^^^^^^てゆか下さい。
昔のレオ君時代も何や前髪短くて(←アレ?ウチの旦那みたいw)可愛かったけどなハァハァ
もうロキやったらなんでもいい^^^^^^^^^^^^むしろロキしか見えない。

◆まりあ†ほりっく
OP作ってる人(絶望先生とかネギま?!も作ってる)が好きで見始めた!!!!
なんかネギま?!に通じるものがあるようなないようなwwwww
百合なのかノーマルなのか良くわからんwwwwwwでもおもろい!

◆ヤンキー君とメガネちゃん
なっち★まっち^^なっち★まっち^^なっち★まっち^^なっち★まっち^^なっち★まっち^^
彼らは紋白の天使だよ!フェアリーだよ!とくにまっちが好き!可愛い^^^^^^^^^^
今はまだ脇役のさらに脇役的な都合のいいポジションやけども
いつか主役になると信じてる\(^o^)/
まっちやりたい!まっち!!!!誰かwwwwなっちwwwwww

◆REBORN!
前からひばりんひばりん言うてるけども今回は違うよ!
兄だよ兄!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうでいいのか?フラグ無さすぎて・・・よくわからん\(^o^)/

◆フレッシュ!プリキュア
コレオモロイ^^^^敵側が可愛いwww



後は、今放映されてる訳ちゃうけど最近見たの!
鋼の錬金術師!!!!!
めっっっっっっっっちゃ面白かった・・・むしろ今まで見て無かったことを激しく後悔した><
ウチはアニメの最終回見てすぐ映画見たから大丈夫やったけど
もしリアルタイムで見てたら多分ウチ、
アニメ最終回から映画放映開始までの間廃人になってたと思う。
見たの全部公開終わってからである意味良かった・・・。

そういや二期始まるンよなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何気に期待・・・!!!





**ドラマ**
◆めいちゃんの執事
 こ  れ  は  や  ば  い  ^^^^^^^^^^
久々に三次元ktkr^^^^^^^^
柴田(弟)可愛いすぐる・・・!!!!!ヒロも健くんも好き><
イケメン大好きです。柴田兄弟大好きです。右近左近大好きです。
テレビの中には二次元のような三次元の方々がウヨウヨwwwwwwwwww
めいちゃんになりたいめいちゃんになりたい
役柄とは分かっててもコレは嫉妬せざるを得ないwwwwwwwwwww
何気に青山(やっけ?)がものそい好み゚+.(*′З`)゚+.゚
ウチもイケメンの執事欲しいな★




後、友達に勧められて見たいなって思ってるのがメジャーと今日からマ王!
特にマルま(何で略すとマルまになるんだろう・・・)の方は
色んな人にいいよって聞くから見てみたい★
でもどっちも長くアニメやってて話数が多すぎて中々手ェ出せん\(^o^)/
他は、夏目友人長とクラナド・・・かな。時間が欲しい。

ほかコレおもろいで~的なんあったら教えてください゚+.(*′З`)゚+.゚



お絵描きミク
また色々お絵描きもする!!!
てゆか同人活動を始める!!!!つもりでいます!!!
普通の立ちっぱ以外のポーズが中々描けないので、練習してから!!!!!!





そして唐突な拍手&コメレス^q^

◆あーささん
いやはやこげな奴メッチャ褒めて頂きありがとうございます^▽^

化粧はアゲハなどの雑誌を見たら分かりやすいかと^^^^
ただ塗りたくるだけの化粧ゆえ色々勉強しとるところですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ヅラは8割シペラスのモドロンですー★毛量多い・安い・使いやすい!!!
加工は本間まだまだヘタッピで(泣)
ツン②のとか固めて→気に入らなかったら洗っての繰り返しで形になるまで延々と´q`

生で見たら多分『なん・・・だと・・・?コイツが・・・?(゚Д゚)ポカーン』状態間違いナシ\(^o^)/
もし見かけたら声掛けてやって下さいです★



◆麻衣子さん
スザクのヅラはシペラスのです!!!
何回か染めてるので、キッッッシキシでとても哀れです!!!!!!!!!(笑)



◆通りすがりの~さん
本間スミマセン助かりました><ありがとうーーーーー!!!!!



◆KEIさん
リボーンいいですよリボーン^^^^
東京オソロシやぁオモてましたが、
先日遠征した時は優しさに胸が締め付けられるおもいでした・・・!!!
結論:人によりけりデス\(^o^)/



◆こずえさん
初めまして゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
つっ君褒めて頂きありがとうございます!撮影者&加工に助けられ~ですので
もっと可愛らしさを表現できるように頑張りたいと思ってます!!!
てかてかてかてかみみみみmみみみいみm  み ! く ! る !?
( ゚Д゚)
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
( ゚Д゚)
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
( ゚ Д゚ ) ・ ・ ・ ( Д) ゚ ゚ ポーン
こずえさんのその発言に、逆に全ユーマソが衝撃を受けました・・・!!!
ありがとうございますありがとうございます(^人^)
しかもバカは風邪ひかないのでとても元気に春を迎えれそうです!!!!!!!!!!!

こんな稼働してるんかさえ怪しいめがっさ気まぐれ更新ブログではありますが
また見に来たって下さい!



◆KEIさん
あれwwwKEIさん2度目ー(*´∀`*)
ヤンメガやりますよぉぉおぉおぉぉおおぉ!!!!!!姫路をwwwwwwwwww
姫路かよ!!!て、オモたとオモいますが姫路です^^
ヤンメガは、まっち★(と、なっち)の成長を見守るヤンキーと眼鏡の物語^^←メチャクチャ




ラメント
ライにゃんごあんない(*´ω`*)ニャメントもまだまだしたい!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

