
VOCALOIDは派生もよいけど亜種もよいよ!
亜種コスさん少ないから増えたらいいのに・・・
これは初音ミクの亜種で『鋼音ミク』ってこ^^
ニコ動で鋼音ミク検索したら出てくるので聞いてみてくだせーぃ゚+.(*′З`)゚+.゚

鋼音ミク
凶悪なツラwww何人か人殺ってそうやわぁ・・・つか頭飾り忘れた^q^

追記に色々ー★



今週の水木と由良一族にお世話なってきた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初三宮上陸!!!人多くてビックリ!!!ユザワヤ大きくて裏山!!!
色んな所見て回って、お邪魔して、晩ご飯頂いてもた!!!!!!!!!!!!!
ユーマソいつもコンビニでお弁当とか外食やから、手料理感動した((o(*´Д`*)o))
おばcの会話の成り立たず・進まずな数多の発言にポカーン(゚q゚)なって
おっcにお肉いっぱい貰って、あぐりチャンにものっそ睨まれた2日間・・・

ガスト行ったりケンチキ行ってイパーイお喋りして
ウッカリ隼人んの萌語り始まったらユーマソ口挟む隙与えて貰えなくて
内心コイツ気持ち悪いなとか思いながらモッシャ②してたら『早く食え』言われて
この人ずっと喋ってたのにいつ食べたんだろう・・・って状況が何回かありました(^o^)

んで②ヤンメガ読んだんやが・・・なっち★まっちの可愛さ異常・・・!!!!!!!
脇役の更に脇役みたいな感じやけども!!!!!
キューンキューンでコレしたい言うたら『無理やろpgr^^』されて(*´・ω・`*)ショボーン
なっち★まっち・・・ナッチ★マッチ・・・NATTI★MATTI!!!!!!!
あの子らモンシロの天使やで・・・

つか由良家www愉快すぐるwwwwwwwwwwwwwww
www一家そろってキャラ濃いwwww個性の無駄遣いすぐるwwwwwwww
プチ遠征(?)楽しかったぁぁあぁあぁぁあぁああぁ(*>ω<)o"
また行きたいです!荒らしに←
目標はあぐりcと仲良くなることです!







んでもてバトンするよー★ブログで回してもろたからブログで回答!


~自己紹介バトン~


1)お名前は?
コスネームはユーマニ!
本名は雲雀なおです^^結婚してるからね。ユーマソとひばりんは。


2)性別は?



3)何才ですか?
いつもひばりんの1つ下^▽^


4)第一印象は何と言われる?
恐いんやって!


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
ポジティブ・あほ^^皆ひどい^^^^後、ハッキリした性格です。
でも『おしとやか』とか『女の子らしい』とか言われたいんよ実は\(^o^)/


6)何フェチですか?
フェチとな・・・何かな・・・
ツインテの女の子がスキ。制服もスキ。ニーハイもスキ。こーゆーこと?
あ!男やと筋肉!!!
細いのに実は筋肉とかね!脱がなきゃ分からんぐらいがグー!!!
ひばりん最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


7)お洒落のこだわりありますか?
特にないかな~でもパステル系の色は絶対着ない!!!似合わないから!!!
後、良く食べこぼすから白以外!!!
もはやこだわりでもなんでもないwww


8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブーーーーーーーーーー(*´∀`*)
1年に3回ぐらい大きなネガティブが来る。それ以外は寝たら忘れる程度!


9)香水はつけますか?
つける時もあるしつけない時もある!
おにゃのこらしい甘ったるい匂いが苦手なので、今年こそ克服してーよー´q`


10)夢はありますか?
結婚したので大丈夫です!


11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
数>理>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>国>英=社
数学と物理はスキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 言語ムズカシ/(^o^)\


12)何型ですか?
A型\(^o^)/
でもO寄りのAなんで可哀想なぐらい大雑把w


13)この世で一番憎いものは?
JASRAC


14)異性の好きな髪型・ファッションは?
その人に似合ってればそれで(^o^)
一時期薄いピンクのシャツが似合う男子は素晴らしいオモ~た!
まぁひばりんのスーツは犯罪級^^^^^^^^^^^^^ウンウン


15)癖ありますか?
半目で寝る!!!
揺れてる!!!
枕の下に手を入れて寝る!!!


16)特技を思いつくだけ!
特技・・・特技・・・特技・・・
3日ぐらい寝なくても平気(*>ω<)o"
家族揃ってかなりの確立で事故を回避!!!


17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
ショッキングピンクとか派手な色!そして上の方で書いたけどパステル系はダメwww
黒は恐いんやとさ。マルチな色なのにね


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS
隼人ん
自他共に認めるSwwwでもたまにMな気もするけど気のせいポイ\(^o^)/


・ドM
鼻血
・・・が真っ先に脳裏に浮かんだw間違いなく確実にMwwwMと言えば鼻血www


・萌え~
萌より魔性が好きです!!!!!!


・美人さん
周り美人さんとカワイこチャソしかおらん^^面食いだもの^^^^


・かしこい
どうしよう・・・思いつかないwww←失礼


・お洒落さん
快!
色んな系統やのに、全部着こなしててすごいとオモた(*´∀`*)
フジヲc!
ド派手なタイツを普通に履いてしかも違和感ないからすごいとオモた(^O^)/


・癒し系
ウチにとっての癒しってワイ②騒いでケタケタする事やから、皆に癒されてるよ!!!


・お姉ちゃん!
ゆつぐん!
凄いしっかりしてる!!!お姉ちゃんというかオカンというか教祖様というか・・・^▽^


・妹!
いもーと?いもーと・・・?敢えて言うならタケ!
どこらへんがと言われたら分からないけど、妹っぽい!!!!!!!!!!!


・不思議ちゃん
きありーぬ!
何か多分どっかねじ外れてるから変なんだと思う(*>ω<)o"←褒めてる


・冷血



・運動神経抜群!
ゆあさc!
良く変なネタ写真撮る時、軟体動物みたいに動くから運動神経いいと思う!!!!!!!!!
でもバドミントンはダメ。


・歌がうまい
エリぼー!
超絶うまいし、超絶アヌメ声wwwでも本気うまい。


・にくめない…
皆!多分憎んでも、よっぽどじゃ無い限り次の日忘れてる^▽^


・あなたのブログ好きです!
暇さえあれば皆のブログ良く訪問しとるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・結婚してくれ
既に結婚してるので、ね^^^^
万が一なんかの手違いでウッカリ書こうもんなら、書かれた人は多分地獄を見るよ。
ひばりんの手によって・・・((((((゚Д゚;))))))))ガクガクガクガク





このバトン・・・ユーマソは、隼人んに『妹』←?!・鼻血に『オサレ』←www
でまわしてもろたよアザース゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
※ちなみに鼻血=ハナ灯なwww


続きにさ、最近見てるアニメとかバーッって書こうとオモたんやが
思いの外長かったから次の記事にする!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

