

このポスターに萌えるんだが((o(*´Д`*)o))
ポスター


詳細折りたたみ~↓↓↓






ニコニコキャラバンよりVOC@LOIDクラブイベント開催のお知らせです。

バレンタインにKAITOの誕生日と、
何かとイベントがあるこの日にボカロクラブやっちゃいます。

普段のニコニコキャラバンのような激しいイベントではなく、
ワルツ・ゴシックからガチクラブまで、VOC@LOIDづくしでお送りする6時間。



ATTACK OF THE VOC@LOID4
2009年2月13日 23:00~
会場:Entertament BAR Guild
地下鉄堺筋線 「恵美須町駅」 1・B番出口でて、南へ30m
大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
電話:06-6480-9192

地図
会費:2000yen/1Drink
※前回は正月料金にさせていただきました。


出演
VDJ Takuma(ニコニコキャラバン/Create Life)
MC SIGMA(ZQN Team ARGO)
and more...



※会場内に男子用コスプレ更衣室はありません。
コスプレ希望者はお手洗いでおねがいします。
※女子更衣室はDJブース裏の倉庫を利用してください。
※会場内荷物を預かる場所はありません。
大型のキャリーバッグなど、荷物を預かることはできません。
また、盗難等の責は一切負えませんのでご了承ください。



13日早くー楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミクで行こうかな~衣装は作り直そうと捨てちゃった上作り直すだけやし★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

