
今更ながらレポ!
新年はボーカロイドイベントで迎えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おめれと~★
今回はレンレンのコスで行ってきたよ~★
踊りやすさ重視で^▽^
なんかコタツもあって、すごいアットホームな感じでした!!!


以下レポになってないレポ\(^o^)/




このイベントの為にユーマソ三重から帰って来た\(^o^)/
ボカロってだけで熱いのに、オールナイトと来たら行くしかないっしょ!!!
最初はまったり~ボカロの名曲が流れる中談笑しつつ・・・
ちゃんと年越し蕎麦も食べました^▽^
そば食った

おそば食ってお酒飲んでヤンヤヤンヤしてる内に
年越しの瞬間が迫ってきて~あっちゅーまに明けたぁぁあぁあぁぁああぁ(*>ω<)o"
あけおめー★
おめでとーおめでとー(*・∀・)从(・∀・*)



2時くらいまでは曲聞きつつ、
踊りもあり~の、コタツでほっこりもあり~の、世間話もあり~の
皆がフリーダム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかしそんな時に悪ノシリーズは反則である・・・
もう泣きそうになるの堪えるので精一杯だよ゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
化粧落ちてエゲツナイコトになってまうよwwwwwww


時間が過ぎて行くごとに曲のテンションが上がっていく・・・
自由に各々過ごしていた者達が徐々に立ち上がり
いつしかそこは激しいダンスの世界に((o(*´Д`*)o))

あ!マスターちゃんと来てた★
もちろん真似しましたとも^^
今回動きやすい格好やし、ちゃんとオタ芸ついていけてる!
ヨユーヨユー^^^^^^^^
マスターと1マスターと2


一息ついて、
何だ。こんなものか、マスターよ(゚∀゚) フ ハ / l / \ / \とか思ってた矢先、
マスター、はじまた\(^o^)/↓真ん中のジーンズがマスターです。
マスター覚醒
見よ!!!!
このマスターの神々しいオタ芸をwwwwwwww何が凄いかって、
上半身残像さえ残ってヌェwww
さすがマスターwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなマスターを参加者の皆は敬い・・・
皆のマスター



崇めはじめました(笑)
神となったマスター


どんな状況wwwwwww


いやー相変わらずまとまりあるのか無いのか分からない空間やたー(*´∀`*)
このテンションで最後までやりきったぜ!!!!!!!!!!
会場内!




その後近くの神社に初詣゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何か、とても大きな神社だった・・・賽銭箱じゃなかった・・・賽銭広場だった・・・
ゆつぐん5円玉有り得ん方向に投げてた\(^o^)/
ちゃんと賽銭スペースにお願いします。
初詣の後はマクドで朝マックして、ボージャの家に皆で押しかけて
お酒飲んで、お菓子食べて、猫にありえん形相で睨まれて
パンツ被せられて、猫にことごとくありえん形相で睨まれて
ゆつぐんと心斎橋筋のバーゲンに行きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
元気!!!!!!っていうよりもうアホかとwwwwwwwwww
そしてユーマソは翌日また実家に帰りました(^o^)

いやー疲れたけど楽しかった!!!!!!!!!
年越しを大好きなボカロで迎えられて幸せでした★
ありがとう、ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


撮ってもらったりいつの間にか撮られてたオサシン達!
お写真は全部はんぐさんからもろたよーサンクス★
?何してるトコロだろうか・・・
お蕎麦死守最後に記念撮影
次回は2月13日!!!またもやオールナイト!!!!
もちろん参加^^vすぐ詳細書く!!!!!!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

