
1着目の写真゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アホの集い
朝比奈みくる⇒黒糖リオジ
長門有希⇒あきひ
朝倉涼子⇒柊ゆあさ
鶴屋⇒フジヲ
涼宮ハルヒ⇒ユーマニ

ガラ②だったセンイシティー★
皆のピンも撮れたからとても枚数多くなったよ^^^^
つか枚数多すぎて少し重いかもしれんwwwサーセン\(^o^)/




まとも
おなご1おなご2おなご3おなご4おなご5



ハルヒ★
長門3鶴屋さん1みくるちゃん3朝倉さん2SOS2.jpg



みくるちゃん★
鶴屋さん2朝倉さん1長門4SOS3.jpg朝倉長門1



長門★
みくるちゃん1鶴屋さん3ハルヒ1朝倉長門2ハルヒみくる2



朝倉さん★
ハルヒ2長門2みくるちゃん4朝倉長門3ハルヒみくる1



鶴屋さん★
ハルヒ3朝倉さん3SOS1.jpg長門みくる









そして魔の後半^^^^ナンカイロイロオモシロカッタデス^▽^
皆でヅラ交換してキャラチェンしたんやが、
配役がこんな風になりまして~ワロスワロスでした\(^o^)/


涼宮ハルヒ⇒フジヲ
長門有希⇒黒糖リオジ
朝倉涼子⇒あきひ
鶴屋⇒柊ゆあさ
朝比奈みくる⇒ユーマニ
おにゃのこ
おにゃのこ2おにゃのこ5おにゃのこ4おにゃのこ3
SOS.jpgハルヒとみくる?



2ショもちゃんととれてる組ー(*>ω<)o"
朝倉さんと長門さん★
朝倉さんと長門さん1朝倉さんと長門さん2朝倉さんと長門さん3朝倉さんと長門さん4朝倉さんと長門さん



鶴屋さんとみくる?
鶴屋さんとみくる?3鶴屋さんとみくる?1鶴屋さんとみくる?4鶴屋さんとみくる?5


フジヲちゃん行方不明で後半ハルヒのピンがありません^^^^おまえ^^^^^^^^
てコトである人だけ!!!
長門★
長門2長門1


鶴屋さん★
鶴屋さん1


朝倉さん★
朝倉さん1朝倉さん2


みくる?★
みくる?みくる?2





・・・やっとまともなの全部載せオワター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとは良くわからんのを何枚か!まぁ主にゆあさちゃんですがwww
一部ユーマソの良心によりモザイク入れてます^^
後ろ自重
バカ1ヒーロー?とヒロイン?神々しいwバカ2
小畑んも小畑んで『えー・・・』とか言いながら撮るしなwww
もっといっぱいあったんやけどやめといた^^怒られそうやしw
あ。この時に知る人ぞ知る紅の豚画像が生まれた訳ですよ。


と言うわけで、アクロバティックすぎて、すごく、疲れました^▽^
いい意味で^^^^
カメラマンで来てくれた小畑んありがとう★
会場でお会いしてお写真撮ってくれたSEIKENさんもありがとう★
皆お疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


おつ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

