
15日は大国町行ってきました~\(^○^)/
ハルヒ1着でまったーり!
混んでもなく少なくもなくいい感じの1日でしたー゚+.(*′З`)゚+.゚



TOP
長門有希⇒真弥
涼宮ハルヒ⇒ユーマニ

この画像小畑んトコからちょーだいしてきた無断で!!!
ありがとー(*´∀`*)←




◆ながもんww
長門2

長門3長門6長門8長門7長門1

ハルヒは見たことあったんやが、長門は初!!!
ぶっちゃけ長門の方が似合ってる気がするーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この子よぅ喋るから性格は長門と真逆なんやけどな~!!!
写真やったらおとなしそうに見えるとか何という詐欺^▽^!!!
そして小説はリボーンwwww
しかし真弥ミニマムやからウチと身長差13cm↑で何か親子みたいだったwwww




◆カメコ団長
ハルヒ1

ハルヒ3ハルヒ4ハルヒ2

えーと。
左のリボンがじゃっかん縦結びなのは仕様です。←



アフタは小畑ん+リオジ+アカネん+真弥+ウチの5人でびくドン!!!
もりもり食べたーまだメイン食べてる途中やってのに
びくドンから追い出されかけたーまだ肉残ってるっつーの!見ろ!!!
そしてデザート頼んだらまた追い出されかけたー・・・まだデザート来てないYO-★orz
テラヒドスなんというイジメ゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚でもびくドン好き^w^←


この日は(も?)カメコ頑張った!!!ハルヒ動きやすいしな!!!
もうなんかごろんごろんしながらいっぱい撮ったよー(*´q`*)
明日か明後日にはゲスト様あげる!!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

