
頭の色がとても自然に優しい兄妹リベンジ^^
NEWアイテム『ランカのケータイ』がとても場の空気を壊してる\(^o^)/

兄妹
ブレラ・スターン⇒カズキチ
ランカ・リー⇒ユーマニ



兄妹★
兄妹3兄妹1兄妹2兄妹4兄妹
兄妹6兄妹5
ウチがよく座っているのは、自分の寸胴っぷりを隠すためです^^^^




ブレラ1
ブレラ2ブレラ4ブレラブレラ3ブレラ5
兄さん相変わらずイケメンすぐる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
太ってん~言うてたけどどこがやと問いただしたい^^^^^^^^^^
ユーマソのお肉を分けてあげたいくらいです(`~´)
そしてそしてそして!!!!!
ヒーロー立ちがとても良く似合っておりますwwwwwww
もうアカンwwwこのフレーズ脳内エンドレスリピートwwwwwwwwwww
もう1つ何かあったけどどんなんか忘れた\(^o^)/ガーン




ランカになりたい1
ランカになりたい3ランカになりたい4ランカになりたい5ランカになりたい2
ランカのネックレスを忘れて、更衣室で金の合皮持ってる友達を一生懸命探しました^^
でもそんな都合よく金の合皮持ってる友達もいなかったので
Mさんに借りたスエードと金のシャドウとセロテープで作りました^^^^
・・・・抜群の写真写りでしたwww
追い詰められたら何とかなるもんやね^^^▽^




PHOTO by あさださん★ありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウチ次の日もセンイだった!!!
身内でやらかした感たっぷりのハルヒ女子5人合わせ!!!
ザッと見てたら、まともな写真よりふざけてるの方が多かったで^^^^

では②参加した皆おつかれさまー^▽^

おつ★
何この写真(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

