
東京は場所取り合戦の激しいコト激しいコト^^^q^
何と言う修羅の道!!!
ビックリ!!!
関西みたいな譲り合い精神てないねんなー・・・勉強になったぜ!!!


まともな2着目★
ツナ髑★
クローム髑髏⇒黒糖リオジ
沢田綱吉⇒ユーマニ






あァああぁあぁああぁあぁあぁぁぁあぁあぁ1着目ー><
もっと2人でお互いm9(^Д^)プギャー的なアレになるかと思ったんですが、
一人罰ゲーム的なアレでした。ナンテコッタイ

鏡音レン⇒黒糖リオジ
鏡音リン⇒ユーマニ
リンレン
リンレン1リンレン3リンレン2





レン
レン2レン1レン3レン4レン5
リオジのレンレンが普通にいいショタレンでイラッとした(笑)
見た瞬間『アレ?』ってなったw『アレ?』ってwwwww



リwwwンwww2
リwwwンwww1リwwwンwww
^▽^!!!MTB★






後半はツナ髑ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リオジに髑髏ちゃんやってもらった!!!可愛かった(*>ω<)o"
でもたまに悪い顔なってたwww
ツナ髑2
ツナ髑3ツナ髑4ツナ髑
初めてリオジとリボした時はちょうど真逆のキャラやった(^ω^)
ウチが髑髏ちゃんやってんけど、今写真見ても
ツナを取って喰ってまいそうやったり~絞め殺してまいそうな写真だらけでした^▽^
やからこっちの方がしっくりキタwww




3日目は色んな方にお会いしたよ~(*´∀`*)
前関西遠征の際にお会いしたリコたん乱魔さんにも会えたし!!
2日目に初めてお会いした方にまたお会いできたり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃ終了間際でお写真撮れなかったけど、
前日お写真撮らせていただいて撮って頂いてお話してもらって・・・
まさか覚えてくれてはると思って無かったから嬉しかった~^^^^

すごいね!!!となコス!!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!となコス!!!!!!!!!!!!!!!!!
参加した皆さんお疲れ様でした~((o(*´Д`*)o))

そしてPHOTO by あさださん・SEIKENさん!あざす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



この日で東京遠征おしまい★夜バスでグッスリ帰ったよ!!!
まぁバスの中でアクシデント発生でリオジパニックやったが(笑)
それも良い思い出^^
リオジお疲れ様!!!4日間ありがとう~(*>ω<)o"


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

