
写真だけポンポン置いてくどー★


リンレン★
鏡音リン⇒黒糖リオジ
鏡音レン⇒ユーマニ

ユーマソはこの日も次の日も、目が据わってました\(^o^)/オワタ
疲れが顔に出るってや~ね~゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚




ランカ・リー⇒黒糖リオジ
シェリル・ノーム⇒ユーマニ
シェリラン
シェリラン2



ランカ
ランカ2ランカ3ランカ4ランカ5
リオジはランカちゃん初出し^▽^
制作お疲れ様~★
やはり幼女は幼女顔がやるべきやと実感した!!!



銀河の何か
おぉおまるで男の肩・・・ゴツイ!!!




リンレン3
リンレンリンレン2リンレン4






つか、となコスの人の多さ・・・!!!なんじゃありゃ・・・!!!!!!!!!!!
ディズニーランドより多いやんかぁぁあああぁあぁあぁあぁああぁあ\(^o^)/
レイヤーさんて東京にはめっちゃおるねんな。
キャリー持ってて心強かったの初めてやった(笑)




写真全部小畑んからーサンクス★



おつおつ★
リオジ小畑んお疲れ様~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

小畑ンはこの日大阪に帰るから
優しいリオジとユーマソはバス乗り場まで送ってあげました^w^


次の日のとなコス1着目が実に面白い!!!←主にウチが。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

