
旅行2日目のシーの写真゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何かショー
2Pカラーのマリ/リンモ/ンローもどきがお気に入り!!!



写メの以外は小畑ンが撮ってくれたやつ!!!アザス☆



お揃いで耳買ったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
リオジがミニーでゆ~まんがミッキー★
ランドの方でも探してたんやけど気に入るのなくて・・・シーまで我慢して良かった^▽^
2人で小畑ンにグーフィーの耳付き帽子めっちゃ勧めたのに、
頑なに拒否して普通の帽子を買ってた・・・(*´・ω・`*)ショボーンだよ


入り口付近でラッパの人と!
ラッパと!!




とりあえず基本自由。
あっちへふらふら~こっちへふらふら~^^^q^
自☆由

でも目的地決めたらそこに一直線!!!団 ・ 結 ・ 力!!!!!!!!!!!!!!!
目的地ケテーイ

しかしやはりこうなるwww
仲悪い訳ちゃうよwww仲良しなんだよwwww
自★由



一番待ち時間の長かったタワーオブテラのファストパスを取ったよ!!!
しかし既に夜の入場時間だったwww
たわーおぶてらー昼


別のに並ぶ。竜巻を破壊するヤツやったかな・・・
パイロットのテンションがジノっぽくてwktkしたー((o(*´Д`*)o))
あれ絶対ジノ!!!やんちゃやし、危険をちょっと楽しんでるところが!!!
ハゲ萌えたー(*´∀`*)
ソレに並んでる時に取ってもらったヤツ★
この日はリオジが良く秘書みたいな写り方をしてて
何キャラを目指したいのか良く分からなかったw
記念撮影



お昼はアトランティカで!!!すぐ買えたしすぐ座れたしラッキー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかし何故小畑ンがトリトン王をこの角度から撮ったのかワカラン。
イルカがただの丸い物体wwwww
トリトン王
アトランティカアトランティカの中



次のゾーンに移動してる途中にインディージョーンズに会った!!!!!
めっちゃ冒険真っ只中だたwww
インディージョーンズ
ゆ~まん必死に追いかけて写真撮った(^O^)/
ちゃんと撮れて満足して振り向いたら、
デジカメ構えてたリオジに怒られたぁぁあああぁあぁあぁああぁぁぁあぁあぁ(つД`*)ナニユエ
怒りながら見せてくれた写真にインディージョーンズの姿はなく
そこにはゆ~まんが写ってたwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwゴメンてwwwwwwwwwww



アラジンのとこ!
ここは見て回っただけなんやが何かアトラクションあったんかな?
アグラバー
アグラバレンジャー



こーゆー雰囲気チョーすき^^^^
海底探索1
海底探索2



夜ふと入ったプラネタリウムみたいな所★
プラネタリウム!
プラネタリウム2プラネタリウム

晩ご飯はココで!
めっちゃきれいやしご飯も美味しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レストランとリオジ




他にも写真がイパーイ(*>ω<)o"
シーも夜にパレードあればいいのになぁ・・・
リオジぶーん
まちーたわーおぶてらー夜山顔が疲れてるwww
かわいい電気夜景と山




そういやこの日小畑ンのあだ名が
モミー⇒マミー⇒鼻フック船長に変化を遂げたwwwwwwwwww
3人


そんな感じで旅行2日目にして既にクタクタ\(^o^)/
次の日イベントて(笑)お疲れ様~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

