
メリィィィィイィイクリスマァァアアァァァァアス\(^o^)/
明日から新年やけど。

赤黒サンタソラ★
黒サンタ⇒竹子
この前の日曜がコスイベントでのコス納めでした!
クリスマスは過ぎちゃったけどサンタソラソラ出来て良かった・・・!!!







さて②今からボカロでオールナイトだよー!!!朝の5時までやっとるよー(*・∀・)从(・∀・*)
1500YENだよー普通のイベントと同じだよー安いよー★
おそらく、まったりになると思われるらしいです^^

ユーマソは今朝、地元の友達と遊ぶ為に実家に帰って、
このボカロで年末年始を迎えよーの為についさっき大阪戻ってきましたwww
アホすぐるだろう笑うがイイ\(^o^)/wwwwwwwwwww

また2日に実家帰って3日大阪帰ってきて衣装制作して4日イベント^▽^
2009年初コスはATCでリボーンだよ!!!幸せ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後半は総事故するべきか否かwww





2008年もお友達のおかげで超楽しかったです!!!!!!!
たくさんの出会いがあってイパーイお友達が出来ました(*>ω<)o"
こんなワガママフリーダムなあんぽんたんに付き合って下さって
本当にありがとうございました><!!!!

もっとちゃんとしたご挨拶にしたかったンやけども
文章力ない上に部屋が寒すぎてキーボード打てませんwww
そういや、帰ってきてから出かけるまでに
Cureとかmixiとか色んなトコのお返事返そう思ってたけど出来なかったや・・・
来年徐々に返信しますスミマセンスミマセン orz orz


では②今年のラストイベントいてきます!!!!!!!!!☆-(ノ゚ω゚)八(゚▽゚ )ノ☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

