

AOTV3



折りたたみに詳しいことかいてるよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚★







明日は地元におるんやけども、夕方帰って来てスターフ参加するwww
だってボカロやもん!!!熱すぎるだろ!!!!!!!行くしかないだろ!!!!!!!!!!!!!!!
レンの衣装大丈夫そうやったらレンしたい((o(*´Д`*)o))

ボカロ好きで大阪これる人は皆来るべきだよー★
つか、皆来ーい来い(*・∀・)从(・∀・*)
なんか・・・マスターも来るらしいよ・・・!!!!!
◆マスターの詳細はコチラ◆
やべぇwwwwマスターwww粗相のないように気をつけなければwwwww

一緒にボカロで年越し迎えようぜ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









--------------------------詳細-----------------------------


ニコニコキャラバンより大晦日VOC@LOIDイベント開催のお知らせです。

2008年の締めくくりとなるクラブイベント、まったりとVOC@LOIDで年越ししませんか。
普段のニコニコキャラバンのような激しいイベントではなく、
ワルツ・ゴシックからガチクラブまで、VOC@LOIDづくしでお送りする6時間。

2008年12月31日 23:00~
会場:Entertament BAR Guild
電話:06-6480-9192
地下鉄堺筋線 「恵美須町駅」 1・B番出口でて、南へ30m
大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
AOTV3地図


会費:1500yen/1Drink

※会場内コスプレ更衣室はありません。コスプレ希望者はお手洗いでおねがいします。
※会場内荷物を預かる場所はありません。
大型のキャリーバッグなど、荷物を預かることはできません。
盗難等の責は一切負えませんのでご了承ください。




初めての会場やから迷子なりそうって思ってたけども、
日本橋やから大丈夫な気もしてきた←


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

