
前髪ウザイ合わせ
一条拓麻⇒椎名ゆつぐ
PHOTO by 志郎さん
金曜日の撮影会のー(^o^)
前髪ウザキャラ合わせで念願の枢サマやったー★撃沈したーwww
一条センパイの方が枢サマより気品溢れてました^^おっかしいなーw
まぁ枢サマ好きだから頑張るよ!!!まだ・・・やる、よ・・・?
でも今度はゆつぐんに枢サマをやって貰おうと企んでます(*´∀`*)ニコッ






金曜は稀に見る充実した平日だたよ!!!!!
撮影会はもちろんやし、その後はテットたんと晩ご飯行った★
テットたんの会社とユーマソの家が超絶近いですwww多分徒歩5分くらい!
Loftの入り口なー!って待ち合わせたら、お互い逆の入り口で待機www
んでヨドバシの方に何でか行ってた!!!

わしゃのせいで2回テットたんをエスカレーター逆走させました。ゴメス\(^o^)/
その後『前歩いて』って言われた(*・▽・*)
うん・・・その言葉・・・良く言われる(笑)
ヨドバシがあまりにもどの店も並びすぎてたのでお好み焼きに変更ー
テクテク歩いて行ってたらHEPとESTの間に人工の雪ふってた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最初、ゴミかと思っt(ry←

つか金曜の東通り商店街なめてた^^^q^
なんじゃアノ人の多さはwwwwwwwwwww
んで分かる人には分かるユーマソお気に入りのあの店で
お気に入りのあのメニューを食べたんだーい(*・∀・)从(・∀・*)
テットたんも気に入ってくれたみたいで良かった!!!

明日(つか今日やな)もテットたんと昼ご飯いてくるー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ




ドトハク
志乃⇒りんれ  揺光⇒快
PHOTO by 小畑ん
これは・・・!!!どうみても
記wwwwwwwww念wwwwww撮wwwww影wwwwwwwww
またドトハクしたいよー><ハセヲもアトリもしたいよー><
しかし関西ドトハクレイヤー少なすぐる!!!!!!!!!!!!何故・・・orz




んで、すっごいダーク(?)な話なんですけども。

ちょっと本気でストーカー的なおっさんに困り果ててます^^^^
いや全然笑って話せるけど、心の中ではイライライライラ怒りMAX。
何かされたらコッチも手出し出来るのに、ただ付いてくるだけやからタチ悪い。
あ、だからストーカーなのか。
でも今月3回も警察のお世話になってるとか本間シャレにならん!!!

チャリでついて来て通り過ぎたらUターンして戻ってくる
でもまた後ろからやってきてまた追い越される・・・それの繰り返し。
わざと、少しやけど階段のぼらないと通れない道通ってみたのに
何故かその道も付いてくる・・・
いやはやコレ何のゲームやねん(^o^)
つか、ウチ何か気に障るような事したか(^o^)?

まじウッザと思ってコンビニ入ったのにしばらくして出たら外におるし
そしてまたマンションまで周りウロウロしながらついてくるし



わ  け  わ  か  ら  ん  ・・・  !!!!!



さすがに警備員・管理人おるからマンション内にまでは入ってこんから助かる。
マンションまで着いて来られた時は24したけど
それ以外も含めたら確実週2以上だぜ\(^o^)/オワテル
・・・夜遅くまで遊んでるンが悪いんかな・・・でも真夜中って訳でも無いし。
その日日付変わってから元上司(と愉快な仲間たち)と上司の奥さんと飲みに行く予定だったけど
事情を説明して断念しました><


土曜日も同じくらいの時間やったから、いるかな~
もしいて何かいらんことしてきたらチャリ蹴ってこかしたろ思ってたのにおらんかった。



・・・・・とココまで書いて誤字脱字ないか見直してて
何でウチはこんな男的な発想なんだろうと思ったwwww
こういう時に『怖い・・・』とかいう言葉がスッと出てくる女の子になりたいです。
無理です\(^o^)/正反対です\(^o^)/
女の子らしさはオカンの腹ン中に放置プレイ(継続中)です/(^o^)\ワォ



リボン
獄寺 隼人⇒さくら  山本 武⇒鉄人  雲雀 恭弥⇒ありひ
PHOTO by 小畑ん
1人フリーダムですみませんwこの写真の自分見たとき弟を思い出した。
ウチが寝転がって本読んだりゲームしてたりしたら絶対乗ってくるからな\(^o^)/
んでもて上で本読んだり髪の毛くくったり遊んでくるwww
最近会ってないな~見た目ギャル男でキモイけど超可愛いんだぜ!!!!!!!!!!!!!!

さてそろそろ寝るぞ(*>ω<)o"


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

