
きらっ☆
ランカ・リー⇒きあり
この子細すぎるからゆーまんがボンレスハムなのが丸分かりである^^^q^
きありーぬ・・・朝まで衣装製作!(お疲れ!)
ウチ・・・朝までゲーム←

結果2人とも顔面塗装能力著しく低下\(^o^)/オワタ






久々に本格的にツライと思わざるをえない程の風邪をヒいたー(ToT)/~~~
咳が出ると喉が千切れそうなのであります・・・!!!
声がチャント出ないーしゃがれまくりー><
さっきお父さんから電話かかってきて『モ゙ジモ゙ジ』って頑張って出たら



『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?』←間が重要



と言われた\(^o^)/
かけてきといて突き放された。デレツンだーぃ。笑




そういやFF12のムービー見てたらやりたくなってまた1から始めてみたよ^▽^
かれこれ3週目www
相変わらず・・・ヴァンが空気です^^にこーり
寝すぎて寝れないのでまた今から大砂海いてくる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

