
またやって来たよ恒例となりつつある衣装交換祭り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ローゼン
翠星石⇒椎名ゆつぐ
この前の撮影会の!!!頑張って3着したよーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マクロスもローゼンも萌えたぎった!!!!!!!!!!!!!!!
しかしボカロのKAITOが無さ過ぎてwwwwwwwwwwwwwwwwww
志郎さんサンクス(^O^)/★





そういや土曜日に田舎から支給品が沢山きました^^

◆賞味期限10日16個入りのお餅

◆賞味期限11日8個入りのウナギ笹飯

メタボまっしぐらですね、分かります。
おでんのセットに至っては8人前wwww
こっちは賞味期限長かったからいいけども明らか人数計算がおかしい^^^^
そして極めつけに




 銀 鱈 十 匹 !!!!! ←魚




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうノーコメントだよ。

後、明太子とか高菜漬けとかいくらとか来たんやけど、
我が家に炊飯器がありません\(^o^)/ゴハンタケナイ
捨てたのでありません\(^o^)/過去blog参照
なので誰か炊飯器下さい←


しかしクッキーとかのお菓子類まで冷凍で来た・・・




骸&雲雀
六道 骸⇒柊 沙綺
10年後っぽい雲雀wwwwあくまで『っぽい』感じでお願いしますwww
さーチャンはパイナポー似合ってた(*>ω<)o"
現代パイナポー似あうのに10年後がイキナリ似合わなくなるハズがない!!!
またリベンジ付き合ってあげてーーーーーーーー><
小畑ン連れまわしてゴメンwww




AHO☆
こんな厨行為もしてきたwwwwwマフリャーのカポー巻きwwwww
あほすぐるwwwww




今月18日からの予定が鬼畜です^^4日連続コシュプレwwww
でも今年はめいっぱいやる!!!!!!!!!!!後少しやけども!!!!!!!!!!!!!!
んで来年からは少し回数を減らそうと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コス以外の自分の事にもう少しお金を使いたいです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

