
夏にいてきた東京遠征4日間の旅★
リオジと小畑ンと行ってきたぁぁぁああぁあぁあぁああぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ランド☆


↓そんな遠征の鬼畜スケジュール↓

14日⇒ディズニーランド
15日⇒ディズニーシー
16日⇒晴海&となコス
17日⇒となコス

正直、良く体力持ったなと思ったwwww



まずは1日目ランドの写真!!
写メの以外全部小畑ンが撮ってくれたー^^^▽^







箇条書きでチャチャチャーッといくゼよ!!!

13日の夜ヨドバシで待ち合わせー(*´∀`*)
皆で晩ご飯食べてからバス乗り込んだよ★




01.jpg
朝TOKYO到着ー!!!ホテルの近くのデニーズで朝ごはん食べて化粧済ませる!!!!
夜行バスはスッピンだったからね\(^o^)/
ご飯の後はキャリーをホテルに預けてランドに出発ーーーーーー!!!



02.jpg
着いた!!!約1年振りのディズニーランド(^o^)wktkwktk





一方ディズニーランドに初めてきたモミーは・・・?

ディズニー1
小畑『こ・・・これがディズニーランド?!!?!?!
    夢の国ヒャァァアァアアァッホォォオォオオッォオォオォォオゥ!!!!!!!!!!!』









とても上機嫌^ω^









とりまさっさと中に入って乗り物乗ったり色々見たりする!




ブタめっけーもm9(^Д^)
『写真!写真!!!』

何のキャラかも良く分からず子供にホされたブタにまとわりつき一緒に撮れと強要。
03.jpg
まるで見下して嘲笑ってるのかのような顔をしたブタ写真が仕上がる。

    ______
    \____/
    _|____ |_
   |/⌒  ⌒\ノ
  /( ●) (● )\      ←上手く出来すぎた。
/ ::::::⌒( ・ ・ )⌒::::: \   
|     |-┬-|     |
\      `ー'´     /


よく見たらブタの手・・・ランカチャソの『キラッ☆』ポーズをしてる・・・!!!!!
中身は仲間だ。中身は仲間だ。中身は仲m(中の人などいません)




また園内回る~要所要所で写真撮る!!!

04.jpg

05.jpg

06.jpg





お腹が空いたと言い始める。敢えて誰がとは言わない←
どうせならディズニーっぽいトコで食べよう!とそそくさ移動!!!
お昼ご飯はココで!!!!!アリスのとこ^▽^


07.jpg


11.jpg
かわいい^^^^

12.jpg
リオジの皿は空っぽである^Д^
ゆ~まんは食べるのがハンパなく遅いくせに普通の人より沢山食べる為
皆を待たせることが多い・・・(*´;ω;`*)ゴメンチョ




ダンボォォオォオオォオオッォォオォオォオオォッッッッッ!
08.jpg
⊂二二二二二( ^ω^)二二⊃⊂二二(^ω^ )二二二二二⊃





折角やし3人で撮ってもらう!!!何故かモミーが嫌がるwwwwwwwww
モミーは背が高いのに、何故か座ると座高が同じになる^^
コスプレ界の7不思議\(^o^)/
09_20081213042925.jpg

ズボン・スカートの色お揃い疑惑wwwwwwwwww







モミーと出店の店員のおばs(ry



・・・・・・・(*´・ω・`*)



お姉さんとのすれ違い激写!!!

ディズニー3




モミーがシンデレラ城に異様な執着を見せる・・・!!!

外も・・・!
10.jpg

18.jpg


中も・・・!!
19.jpg

20.jpg




どうやら相当気に入ったらしい^^ウチとリオジは先に飽きる←




13.jpg





ゆーまんヒールで足が痛くなってきたのでスニーカーに履き替える!!
持ってきといて良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



また3人で!この時もモミーは、リオジと呼んでるのに最初何故か渋る。
ディズニー2
少しかがむモミーwwwwww



14.jpg
チ/ェ・ジ/ウとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やぱし似てるwwwwwwwwwwwww




ビックサンダーマウンテンに乗る為並ぶ^^並ぶ^^^^並ぶ^^^^^^
誰かさん気に入ったらしく写真撮りまくってる!!!
リオジとゆーまんは放置の体制に入った。←

これ並んでる間に暗くなってきた><
少し雨も降ってきて・・・パレード中止なったらどうしよう・・・(つД`。)

15.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg


並んでる小屋(?)の窓から見えた!!!キレイ^^
雨も少しだけですぐ止んだよ!!!!
16.jpg




パレードも特に場所取りしたわけでもないのにメッチャいい場所で見れた^▽^
パレード
パレード2
パレード3
パレード4
携帯で撮った割にはキレイに撮れたよ~(*>ω<)o"
しかしどう考えても詰め込みすぎであるwwwwwwwwwwwwwwwww





TDLを後にしてホテル戻って飯食いにデニーズwww←またか
翌日はディズニーシー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワクテカー
とりま1日目お疲れさま★
17.jpg


リオジとゆーまんは、まぁ普通に普通の人らしくランド楽しんでたンやが、
モミーがはしゃぎ過ぎてた気がする←

そんな感じで2日目に続く!!!!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/13 01:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

