
きありーぬと新大阪ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


むく★ひば
雲雀 恭弥⇒きあり
六道 骸⇒ユーマニ


これ後半のwww何かパイナポーの方がひばりんよりしっくりきたwww
前半はキャラ反対だったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こっちが前半!!!
むくひば?1
むくひば?
六道 骸⇒きあり
雲雀 恭弥⇒ユーマニ




骸き1
骸き2骸き3骸き5骸き
顔弱すぎるわwwwwwwどうみてもヒバムクwww
きありパイナポーが槍を持つと魔法のステッキにしか見えませんでした。わらい
魔女ッ子むくろ☆キラッ



雲雀ユ
いい加減トンファー塗装し直さないとwwww
コシュプレって愛があればやっていいと思うんだ\(^o^)/←似合わない言い訳w
ひばりん好きやからコスしたいです。




んで後半!!!
萌の為にお互いにお互いの好きなキャラやらせようって魂胆からこのキャラに!!!
むくひば3
むくひばむくひば4むくひば5むくひば6


雲雀き1
雲雀き2雲雀き4雲雀き3雲雀き
ひばりん強かった!!!!!
てっきり可愛らしいひばりんになるかと思ってたのに(*´∀`*)




骸ユ
↑青カラコン度あり赤カラコン度なしで世界回ってた人゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すんません\(^o^)/



アフタはフレンドリー行ったンやけどさ、
ドリンクバーにアクみたいなん何回入れなおしても浮いててうわぁてなって
こりゃいかんって事でスタバに移動しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スタバで閉店近くまでお喋りして楽しかったんだぜ☆
お疲れさまでしたー(*・∀・)从(・∀・*)

次の週もきありーぬとイベントやったんやけど
ドームの写真キライやからあげやんとく!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

