
はづきんと新大阪!!!!!
前1回流れた合わせやたから、出来てよかたー^▽^
この日偶然2人の予定が空いてた奇跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ティファ★エアリス
ティファ・ロックハート⇒A.はづき
エアリス・ゲインズブール⇒ユーマニ


後半は跳ね馬&じゃじゃ馬合わせ★



この日結構混んでて横に人写りまくりだた・・・
あまりにもハッキリ写ってたから壁と窓に加工した~!!!!!
人を2人消すぐらいちょちょいのちょいなんだぜ\(^o^)/
ティファとエアリス1
ティファとエアリス3ティファとエアリスティファとエアリス2ティファとエアリス4




ティファ4
ティファティファ2ティファ3
はづきんの可愛さ異常\(^o^)/
データがなんのコスか分からないぐらいドアップだらけやたwww
なんたる事だ!!!
でもそんなドアップに耐えられるはづきんうらやましす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



エア子
エア子1
ゆーまんのデコの広さ異常/(^o^)\
ワンレンはまるでヅラ被ってるみたいに見えるよ・・・
いや、被ってるんやけどさ、何か不自然すぐる!!!






後半時間無くて2ショのみー><


師弟コンビ-
師弟コンビ5師弟コンビ2師弟コンビ3師弟コンビ
ディーノ⇒A.はづき
雲雀 恭弥⇒ユーマニ

てゆか30分も時間無かったような気が・・・





PHOTO by 小畑ん!!!!毎度ありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おつー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

