
大国町でジノスザ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんかいっつもガラ②!!!!!まーーーーったりイベントで写真もイパーイ★
ジノ★スザ
ジノ=ヴァインベルグ⇒りんれ
枢木スザク⇒ユーマニ






りんれたんはスザクが大好きらしいです。
ウチもスザク好きやけど、多分ウチの『スキ』とはレヴェルが違うwww\(^o^)/
だってジリ②近寄ってくる様が気持ち悪かっt←
彼女のスザクへの愛には勝てる気が微塵もしませんwwwww



ジノスザ2
ジノスザ11ジノスザ5ジノスザジノスザ13ジノスザ9



ジノスザ10
ジノスザ6ジノスザ7ジノスザ3






わんこジノ
わんこジノ2わんこジノ4わんこジノ3わんこジノ9わんこジノ5
わんこジノ8わんこジノ6わんこジノ7わんこジノ
何か・・・エロかった。
マント脱ぐの早過ぎですヴァインベルグ卿www動きにくいの分かるけどwwww
リンレたん本間に表情作るの上手いのであります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもたまに悪い顔してたwww




ウザク7
ウザク3ウザク1ウザク2
欝表情すぐるwwwwwそろそろ自分のウザク編集するの飽きてきたwww
ヅラの色落ちてきてるー!!!!!また染めなきゃ!!!!!


ウチこの約1ヶ月足らずの間に5回もスザクやってて、
何回か『飽きないのw?』って聞かれたンやけど・・・
ハマってる時って別に毎週やってようが飽きないんだよね(*´∀`*)フシギー

いっぱい撮って満足したから早目に着替えてアフタ行ったよー!!!
美味しい豚カツ屋さんに連れてってもろた((o(*´Д`*)o))



おつー★
今月24日も新大阪でりんれたんとジノスザしてくるー(*・∀・)从(・∀・*)
後シェリラン★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

