
アァァァイモ アァァァァァイモ  ネェェェェェデル ルゥゥゥゥゥウシェ
ATCにいてきたー4ヶ月前にー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バジュラはお腹で歌うんだよ
ブレラ・スターン⇒カズキチ
ランカ・リー⇒ユーマニ






この時まだ兄妹って分からなかったんだよー\(^o^)/
ブレラたんなんかタダのストーカーでしかなかったからなwwww
後半ジノスザする予定やったんやが・・・時間なくなったから断念!!
自由度の高いイベントでした★
兄と妹1
兄と妹2兄と妹11兄と妹6兄と妹7兄と妹14



兄と妹3
兄と妹兄と妹15兄と妹5兄と妹16兄と妹9





ブレラたん
ブレラたん3ブレラたん2ブレラたんブレラたん5ブレラたん4
歩く露出狂ブレラたん(*´∀`*)
ブレラの全身タイツだけど前面開いてます衣装がこれだけ似合う人も珍しい!!!←褒めてる
しかしカズキチの足の長さ異常^^^^日本人体型無視しすぎ^^^^




ランカ
ヅラ\(^o^)/前髪だけ家で切って横の膨らんでる部分は更衣室で作ったwww
つか100%化粧ミスですね顔強いorz



All PHOTO by小畑ん★
ありがと~つかむしろ振り回してゴメン(*´∀`*)
お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!







お疲れ!
色々ヤバイ。こんな写真も山ほどあった。笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

