
更新サボリ杉田★
ちゃっちゃか②更新するよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずは7月6日に真弥と行ってきたWTC!!!


スザユフィ↑
ユーフェミア・リ・ブリタニア⇒真弥
枢木 スザク⇒ユーマニ



後半はヒバツナしてきたよー(*・∀・)从(・∀・*)★



スザユフィ1
スザユフィスザユフィ2スザユフィ4




ユフィ3
ユフィ2ユフィ4ユフィ5ユフィ
ユフィ可愛かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どういうポーズしたらいいか分からんかったらしく焦ってんのも可愛いかったw
しゃべり出したらおっさんになるので
ユフィをする時は喋らない方がいいと思いました。(日記か)



スザク
スザク2スザク3
顔がむくんで&目が死んでたワタシwwwww





後半ひばつな~★
ひばつな2
ひばつな4ひばつな3ひばつな5ひばつな
沢田綱吉⇒真弥
雲雀恭弥⇒ユーマニ



つな3
つな1つな2つな4つな5つな
いつも会う時女の子やったから男装が新鮮゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
てかリアルにスザク振りに見たような気がする!!!!!!!!!!!!!
しかし真弥のツナは予想外に・・・強かったwww
え\(^o^)/ダメツナ何処いったのwwwたじたじなんすけどwwww



雲雀1
雲雀3雲雀4雲雀2雲雀5
更衣室でヅラ出してうねりに驚いたワタシ・・・orz
黒髪芋臭い。
ヒバード大☆活☆躍^▽^




お写真SEIKENさん&さりむさんアザス(*・∀・)从(・∀・*)
SEIKENさんからもろたリボーンのデータ・・・
後半普通に女の子のポートレートみたいになってたwww
途中から雰囲気がwwww真逆にwww

お疲れさまでしたー(*>ω<)o"


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

