
ストロベリーラ☆イ☆フ

やっぱ・・・取れたての朝摘みイチゴってサイコーッ★
オレ、イチゴだーーーいすきっ★

イチゴスイーツ(笑)ってメルヘンDAYOネッ★
オレ、イチゴだーーーーーーーーーーーーーーーーいすきっ★



ソラソラ2
ハロウィンソラ⇒竹子
オフでは良く遊んだりしてるけど合わせは1年以上ぶり\(^o^)/
キラ②フィルタ!!すごい!!!しんたにさんありがとう^^!!!!!2人共靴とヅラ頑張った!!!
また近々竹子引っ張り出してやりたいと思います11月中に←



以下なんか頭パーンッ\(^o^)/





青赤
KAITO⇒椎名ゆつぐ
てっきり赤青やとおもてたら、世間は青赤らしいwwAKAITO・・・やりやすかった・・・
なかよピこよピ赤青が予想外の萌を生産(*´Д`*)そしてゆつぐんをキモチ悪い人に認定。



ちょっと本間に純情ロマンチカがけしからん!!!
つか!美咲くんがけしからん!!!
存在がけしからん!!!
しかも声が櫻井さんだとかホントーーーーーーーーーッにけしからん!!!!!!!

て事でロマンチカにまたハマってます。2期やってるの知らんかったー><
いや美咲くん可愛すぎる。
ツンデレ割合がツン<デレでも結構美味しく頂けることが判明した^^
声が櫻井さんだからかもしれないけど←

周りはどっちかって言うと、美咲くんとウサギてんてー“以外”にクるらしいので
1期の美咲くんたち以外も見ようと思います^^





ツナヒバ
雲雀恭弥⇒由良隼人
ひばりん((*´Д`*))ハァハァこの日かなりいじめられた気がする(^O^)・・・気のせい!
ドSの度合いが隼人ん>ランボ厨ザキ>ゆーまんですたorzしかし基本全員S。笑





後、キンハの情報とFF13の情報も載ってた!!
13機関に14人目とか…もはや13機関じゃないじゃないか!!!笑
でもシオン少し好み!!!
キーブレード使いって事は深く関わってくる人物なのかな?

あーロクサスとアクセルが仲良くしてるのみると何か安心する…
KHのロクサスが可哀相すぎたからな…何かソコにいるってだけでホッとするわ。
いつかロクサスもやりたいな~

ちゃんと新作にもプリンセスも出るみたいやから楽しみなのであります(^O^)/
しかしまたスクエニ破産なYO☆KA☆N・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



ジノスザ
ジノ・ヴァインベルグ⇒りんれ
りんれさんのテンションが激しく気持ち悪かったwwwwわんこジノ^q^
何かこの前スザクについて宗教バリのメールが来ました。
そして翌日スザクの体操服をやたら勧められました。え、何で体操服。笑





てゆか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャンプ!!!!!!見て、頭パーンすた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ディーノさんの10年後!!!!色気!!!!!!!!エロいあれは!!!!!!抱かれたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!←

そして人気投票の!!!!ひばりん!!!!!!
可愛いすぎな気がしたけども…
目が大きすぎな気もしたけども…
いやはや可愛いかったなぁ。(*´ω`*)テレテレ
頭にヒバードが乗ってて足下でハリネズミさんがちょこーんっておって
動物に好かれるひばりん動物に優しいひばりん。







た。←多分今まで軽く100回は氏んでる^^w


ツッ君はなんか…受け受けし過ぎて…やっぱ目とかいつもよりデカくて

゚+。゚.:。+゚:.゚きゅる~ん゚.:。+゚.:。+゚:.゚

て感じで、ハイパー好きなウチとしては何か・・・うーん・・・不服><
まぁ…可愛かったけど!!!!!!

あ。ごっきゅんも好きだよ!!!ただあの3人の好き度が
ひばりん>>>>>>>>>>>>>>>>ツッくん>>(越えられない壁)>>獄寺くぅん
なので・・・ネッ!(何)
しかし良く考えるとあの3人とかwwwツッ君総攻めじゃないか^^ニヤニヤ
11月最後の合わせがちょうどこの3人なので全力で攻めてきますね^^^q^

とりま11月4日発売の新刊が楽しみすぎる!!!!カバーはスパナか・・・
次ひばりん表紙はいつかな
中学生ひばりんと10年後ひばりんの背中合わせとかないかな(*´↓`*)ムフフフフフフフフ
ないよなorz





シェリラン2
ランカ・リー⇒きあり
この写真迷わず選んだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚てゆか選ばざるをえないだろう!!!!
だって顔はキメ顔DAKARA★イラッ このポーズは自然の摂理です←




自分の言いたい事だけ言ってサラバ!!!!!!!!!^O^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

