
ようやっと!!自分らの写真を更新~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミクの日にミク出来たん!!!こげにしあわせなことはない^ω^
あぁもうボーカロイドォォオオォオォオォオォ!!!!!!!!!!!!大好きだぁぁあぁぁああぁぁぁ!!!!!!!!!


集合5
KAITO⇒アカネ
鏡音リン⇒音々
鏡音レン⇒カイ
初音ミク⇒ユーマニ


追記にピンやらなんやらー

皆かわゆすかっこよす~(*´↓`*)
ウチもうちょっとカメラの事勉強しようと思った!!!設定意味フすぎたwww


◆まずは黄色いチビッコ達!!!!!!
リン4
リン1リン9リン5リン2リン3



レン2
レン9レン8レン6レン3レン1

見た目ヤンチャ小悪魔やが、もう本間によくできる2人やって
1日助けられっぱなしやったー!!!
ウチの崩壊したベルトを応急処置してくれたりさ・・・泣けるぜ(つД`。)
そういや、ウチはキャッキャ②してるリンレンが好きなんやが・・・
カイと音々ちゃんの動きが・・・理想だ・・・!!!可愛いすぎる・・・!!!!!!!!!
写真撮ってる時以外もなんか2人で遊んでたー
萌え殺されかけた^q^←



◆んでもって我らが兄さん!!!!
カイト1
カイト8カイト3カイト2カイト4カイト5

なんかウチが紅ィとか撮らして貰ってる時にパッって見たら
リンレンにイジメられてたwww
なんでwwwwww
今回兄さんと2ショ撮れてないよ~しょぼーんなのである・・・(*´・ω・`*)
でもいいんだ!!!
今週からの東京遠征では独り占めするのだー\(^○^)/餌食!



◆最後にネギ好きが定着した人
ミク4
ミク5ミク3ミク1
 
左の髪飾りがいつもおちる((o(*´Д`*)o))
ウチこの日めっちゃ化粧薄いのにマツゲ1番長いやつやって超不自然だたーorz
自分のカメラにピンがほぼ無かったので
最後の1枚以外は小畑んに貰ったデータ使わせてもろたん!!サンクス!!!
てか②ボカロ特設ページでも作ろうかな~写真並べるぐらいなら
タグ打てると思うんだ・・・多分(小声)

とりま次はMEIKO姉も入れて5人でが夢ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



後なんか気に入ったの!!!!!!!!!
集合1
集合4集合3集合2集合7

なんか・・・めっちゃ長いページになってしまった(゚ ∀゚ ;)
こんな長かったら読むのダルいよな~とか思いつつ・・・
ここまで見てくれた人もしおったらどうもですー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは!







集合8
                          再起動シマス、カ・・・?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

