
10月13日!
この日はパンセホールで行われた
ニコニコキャラバン10.5 Attack of the VOCALOID 2nd.に
みっくみくでスターフとして参加してきますた(*>ω<)o"

ポスタ
このポスター・・・写ってる記念に貰ってきたwww



だいごだいごー(^O^)/
左からリオジ・ウチ・ゆつぐん!
カイミクリン
ちょっと踊った後で撮ったから顔がテッカテカだたwww
これは見せられないwww
それ以前に化粧がとても普段通り過ぎて強かた\(^o^)/


最初はわりかしゆっくりめな曲とアルゴさん達のパフォーマンス★
少し体を揺らしながらも見て癒されて楽しむ部!!!!!!!!!!!!!
いやはやレイヤーさんもボカロ以外にもいたし
眼福眼福((o(*´Д`*)o))ハァハァ
一眼持っていかなかった自分に軽く絶望した←

そしてしばしの休憩を挟みやんや②お喋りして、次に流れ始まったのが
これぞクラブ!!!なハイスピ楽曲の連続!!!




祭り<(^o^)>ハジマタ\(^▽^)/パーンッ




しかしボカロの曲・・・どう踊ればいいのやらサッパリ(*´:ω;`*)ウッ・・・
・・・とソコに救世主が現われた!!!!!!!!!!!!

ものすごいキレのある動きでオタ芸を踊る黒Tシャツの男・・・
ウチらはその男をマスターと呼び崇めますた・・・
少しでもマスターに追いつこうと死に物狂いで踊りを真似し、
もちろん!マスターが倒れたらウチらもその場で機能停止!
マスターが復活したらウチらも再起動★
気付いたら・・・人数増えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれなんてねずみ講wwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww10人ぐらいいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これぞクラブ!!!なメドレーが終わって一息つく。
休憩の時点で汗だくだったのに
この時点で体中の水分が無くなったのか逆に汗が出なくなってる←



・・・駄菓子菓子!!!



ここで祭りが終わるハズもなく
前の方に皆でギュギュ~っと詰め寄って組曲と流星群大合唱!!!
やはしニコキャラはこれだよ!!!地鳴り!!地鳴り!!!~凹○

そして最後に盛大にトルコ行進曲オワタ\(^o^)/大☆合☆唱!!!
同時にユーマンの体力もオワタ\(^o^)/
萌えた・・・萌え尽きたぜwww

イベおわてしばし雑談してたら何とマスターは足を故障してて
全治2週間だったとかwww
マスターwww木綿www早く言って下さればよかたのにwww
さらにアフタで行った酔虎伝でマスターを見つけましたが、
私服やったから最初分からなかったらしく(゚ Д゚ )?な顔をしてました^^


いやーマヂ楽し杉田ー現実に戻りたく中田ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3もあったら絶対参加する!!!!!!!!!!!!全力開催希望(^O^)/
参加された皆々様!お疲れさまでしたー★

ゆつぐんとリオジはその後ウチにお泊りしたよ!!!
オールナイトでニコニコ見てた^▽^濃いわwwwwwwwwww


ミクリン1ミクリン
最初の方に撮ってもらったのはまだ大丈夫だた^^
それでもアレやけどwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

