
やればーーーーーーーーーーーー出来る!!!←過去何回か言った。
いやでも本当ガンガッた!!!
おかげでここ3日ぐらい昼夜逆転だよー><


この前の祝日きありーぬと遊んできた!
clubImage.jpg
たまにはオタク以外の事もしてるんだよ!!!!
って報告。←いらん


まずHEPで合流してプリクラ撮ったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
最近のプリクラってスゴイのな~画像が合成できたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな風に^^
untitled
すみませんウソつきました普通にオタク丸出しでした。
てゆかコレ画像のひばりんのセリフ


 『 結 婚 し よ う 』 


だからね!もちろん結婚しました^^今、子供3人います^^
3人目の子供は綱吉でした!!恭弥と一緒に強い子に育てる~んだ!!!!!!!!!!!!!!



とても・・・かわいそうですね^^ニコッ



その後はわりかし普通(?)に撮りました\(^o^)/
clubImage2.jpgclubImage3.jpg
普通だよ普通。

HEPの後はスカイラーク行ってパフェ食べて
なんときありーぬがゆ~まんの小屋を片付けに来てくれた!!!お前は救世主か(゚Д゚)!!!
だって炊飯器にご飯入れたまま放置しすぎて、中身
炊飯器のようなもの
ってなってて炊飯器ごと捨てるようなゆ~まんの部屋だぜ!!!
もはや人間の住むような部屋ではーーーーーーーーーーナイwww

・・・と思ってたけど何かきありーぬ台所片付けてくれた上に
豚カツとポテトサラダ作ってくれたwwwネ申が舞い降りた\(^o^)/
しかも居住区も綺麗になったよ!!!特に机の上とか机の上とか机の上とか!!!
うわぁぁぁああぁぁぁあぁぁあぁぁあぁマヂありがとう(^人^)

でももう戻りつつあるからまた来てね★←おまえ


そしてさ、この前お腹減ったから、
豚カツ作ってくれた時に余ったパン粉食べたらめっちゃ美味しくて・・・それ以来

 パ ン 粉 が 主 食 で す ←

いやでも本当美味しいんだって!!!
パリパリしてるのにかんでたら食パンになる!!!不思議ごはん!!!





てゆかメガッサ話変わるけどギアス!!!
最終回で泣きすぎて呼吸困難に陥り・・・ゆーまんも一瞬あの世を見ました←
いや、でもさ、悲しすぎる。
スザクはルルを殺して、ルルもある意味スザクを殺して・・・
やさしい世界にはなったけど全て知ってしまったナナリーは幸せじゃないよね。

それを踏まえて扇がムカツク。←
幸せな家庭ゲットして(言い方が古い)超出世コースまっしぐら^^^^イラッ☆

またルルーシュとスザクが笑い合えるような世界になると思ってたのにな・・・
もう仲良しな2人見れないと思うと・・・なんか・・・(*´・ω・`*)ショボーン
あぁ・・・何気にまだ引きずってる。
そしてウチ今まであーゆーエンディング迎えたアニメって初めてやったんね!
何て言うか・・・こんな結末もあるねんなぁ。
アニメってハッピーエンドばかりじゃないねんなぁ。って。
本当コードギアスには色んな衝撃受けた。
楽しませてくれてありがとう^^多分ずっと大好きな作品だよ!!





マクロスは歌メドレーは良かったンやけども・・・
某週間少年ジャンプ(某の意味がない)の打ち切り作品で良くある

『俺たちの戦いはココから始まるんだ・・・!!』

みたいなノリで少し・・・ワロタ。
でも劇場版に続くンやったら、ね!(何)
後ランカがいい子でホッとした^^途中ランカたん嫌いになりかけてたよwww
てゆか劇場版でアルトは誰かとひっついたりするんかな??
もしひっつくんやったらシェリアルがいいなぁ~アルランも別に嫌いちゃうけど
強気で自由奔放なシェリルと
そんなシェリルに振り回されてるアルトが好きなんなぁ><
あぁぁああぁぁぁああぁ期待してまっとこ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




そういや隠の王も最後悲しかったしなぁ・・・
イタKISSだけは見てて幸せやった^^完結してよかた!!!




今期はアビスしか見てないよー!!!
アビスも結末知ってるから複雑な気持ちなんだけどねorz
またアビスコスやりたいなぁ・・・ガイは今太りすぎてズボン入らないからルーク!!!
でも無性にナッちゃんもやりたかったりする゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やはり戦う女の子で尚且つ強気な娘ッ子好きだわー。


さて!今から寝て昼頃起きてシペラス行ってソラのヅラ買う^^
明日はお母さんが遊びに来る~!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

