
わー久々にちどりんとの合わせだたよー!!!
去年の夏にやったスザユフィのリベンジ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1年越しとかそんなwwwww


スザユフィ2
ユーフェミア・リ・ブリタニア⇒ちどり
枢木 スザク⇒ユーマニ


後半はハルヒ&みくる!!!しかし時間が無かったいつもの事ー^q^★



やたらめったら写真があるよ(*・∀・)从(・∀・*)
スザユフィ
スザユフィ22スザユフィ9スザユフィ15スザユフィ7スザユフィ17


スザユフィ3
スザユフィ8スザユフィ13スザユフィ1スザユフィ11スザユフィ5


スザユフィ18
スザユフィ12スザユフィ4スザユフィ21スザユフィ16スザユフィ19




ユフィ
ユフィ1ユフィ3ユフィ2ユフィ4ユフィ5
この天使のような顔に騙されちゃダメです。
なんてったってちどりんある意味ドSだもんな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もんんんんんんんんんのすごい変顔晒そうかと思ったけど後が怖いので止めとこ★
またスザユフィやろうなー!!!




スザク3
スザク2スザク1スザク6スザク5スザク4
この日は前日のロケとうって変わって顔強いwww
何があったwwwwwwww







ハルみく3
ハルみく1ハルみく2
しかし後半のお写真少な杉田^q^完璧自分らの時間配分ミス←
スザユフィとハルみくの写真の割合15:1ぐらいwww
そろそろ計画性がほしいです^^^^



お写真はしんたにさん・Mザキさん・小畑んにもろたー★
サンクス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お疲れさまでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
次の週もスザクwww何回やるねんwww




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 18:42】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

