
スザゼロロケ(^o^)
まだ6月なのに中々に暑かったんだ、ぜ・・・

スザゼロトプ
ゼロ⇒カズキチ
枢木スザク⇒ユーマニ





やはしロケ好きだー
時間気にしなくていいし、特にこのロケ地は色んな場所で撮れるし!!!

小畑ンも疲れてるっぽかったの頑張ってイパーイ撮ってくれた(*´∀`*)!!!
だから多目に載せるよー!!!!!!!!!!!!!!!


スザゼロ5
スザゼロ26スザゼロ27スザゼロ22スザゼロ11スザゼロ23


スザゼロ13
スザゼロ24スザゼロ15スザゼロ1スザゼロ25スザゼロ10


スザゼロ3
スザゼロ19スザゼロ12スザゼロ2スザゼロ9スザゼロ2



スザゼロ29
スザゼロ14スザゼロ7スザゼロ16スザゼロ21スザゼロ1





ゼロ6
ゼロ1ゼロ4ゼロ3ゼロ2ゼロ5




スザク1
スザク2スザク4スザク3スザク6スザク5



この日も少し雨降ったよ~一瞬で止んだけども!!!
All PHOTO by 小畑ん!!!蒸し暑い中マヂありがとう★
足痛い~やら暑い~やらワガママばかし言ってすんませんでしたーーーッッorz
んでもて何か写真編集してる途中とかギアス最終回思い出して泣けてくるしwww
本間末期\(^o^)/ウチあんな衝撃受けたアヌメ初めてやったわ!!!!!


以下変な写真。加工が疎かなのもあるから相当酷いwwwwww











色々おかしいwww
すんませんすんませんフリーダム陽気なゼロちょ~んちょ~ん2


お疲れさまでした★
おつかれー★

ゆーまん次の日もスザクwwww3イベント連続www


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

