
リベンジのようだけどなんか色々リベンジになってなかったような
途中で雨がふりだしてわーーーーーーーーーーーーーーなイベントやった★キラッ


ジノスザ
ジノ・ヴァインベルグ⇒カイ
枢木スザク⇒ユーマニ


ジノスザ4
ジノスザ2ジノスザ6ジノスザ1ジノスザ3ジノスザ5




ジノスケ1
ジノスケ3ジノスケ5ジノスケ6ジノスケ4ジノスケ2
池てる麺’sキタコレwww
流し目・見下し・意味深な微笑み・・・完璧ホストです\(^o^)/wwwwwwwwwwww
それにしても快の顔加工するところが見付かりません^^^^肌超キレー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
むしろハイミロンについてるホコリ消したりしてたよ!!!




そういやデータ貰い損ねたのわっけてたぁああぁぁあぁ\(^o^)/
まぁこの日からスーパーウザクタイム突入で何回か連続でスザクってか
1ヶ月以上毎週スザクしてるとかいう気持ち悪い感じやしまぁいっかw





当日は会場に知ってるカメラマンさん全然見付けられなくて
しかもお友達も全然おらんくて
『あーもう2ショ無理かな~(*´・ω・`*)』って思ってたら
イベントもそろそろ終わりかけやでって時にさりむさんに会った^▽^
助かりましたありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

て事で快!!!
早くリボーンやろうぜ!!!!!!!!!!←

お疲れさまでした~(*・∀・)从(・∀・*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

