
いちこcと新大阪ー(*>ω<)o"
人が多すぎてムキーッってなった^▽^壁はどこ?見えないよー!


リベンジ天上天下でトイレの人達!!!
天天top
棗 真夜⇒峰いちこ
五十鈴 絵美⇒ユーマニ




後半はついこの前最終回した(泣)コードギアスをやったよ!!!
天天1
天天2天天3天天4天天5天天




まや1
まや3まや4まや2まや5まや6
今回は髪の毛短いバージョンで動きやすそうだった(*>ω<)o"
ウチいちこチャソの真夜は短髪のが好きかも!!
時々魔王さま☆降\(^o^)/臨☆してたけどねwww
天天またやろー!!!!!!!!!!




ロール
赤い人はヅラがチンだ\(^o^)/うねりすぎててもうどうしようもないwww
ホントもう似合わなさ過ぎて涙目やから記念の1枚だけ・・・





後半のコードギアス!!!!!!!!!
時間が全然なかったよwwwいつもの事wwwwwwwww
何でこんな時間ないのかと言うと確実に更衣室でおしゃべりしてるからだよね><
おしゃべりと着替えが同時進行できない\(^o^)/



シツ1
シツ2シツ3シツ4シツ5
え。いちこチャソめがっさC.C. 似 合 う ン や が (゚Д゚)!!!!!!!
ビックリしたよ。ビックリしたよ。大事なことなのd(ry
いやでも本当とてもいい魔女・・・時々魔王様やった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
尻にしかれてもいいとさえ思った←



わたす黒髪の似合わなさに絶望しますた\(^o^)/!!!!!!!!!!!!あれはない\(^o^)/
ルルもひばりんもシンも好きやのに似合った試しがない\(^o^)/
特にルルーシュ・・・似合わなさ過ぎて写真置くのが億劫なのである\(^o^)/
2ショさ、自分の所だけ笑い男のマークで隠して編集してたんやが
それでもないわー思って・・・編集やめたorz
でもちゃんと合わせの写真載せたいから
いくつか記事書いてからこっそり追記しよーうそうしよーう^^

黒髪似合う顔になりたいな><



そういやさ!いちこcと今度D灰もするよーーーーーーーーーー!!!
楽しみすぐるぅぅぅうぅうううぅうぅうぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
D灰最新2巻ぐらいから面白くなってきて、またやりたかったんだよ・・・!!!
いちこc⇒アレン、さーc⇒神田、ゆーまん⇒ラビ!!!!!!!!!!!
2番目の団服!!!!!ちゃんとイノセンスも作らないと^^^^持ち運びも考えて^^^^
はーやーくーやーりーたーいー((o(*´Д`*)o))ハァハァハァ



あ!お写真は柊ゆあさc・しんたにさんに頂きました!あざーっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お疲れさまでした☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

