
わーい★いちごに続いてリンレンシンステも編集したよ(●^o^●)


リンレン★化粧が2人とも中々上手く行った日!
リンレントプ
鏡音リン⇒黒糖リオジ
鏡音レン⇒ユーマニ
足の青タン消そうと思ってて忘れてたwww



約1年ぶりぐらいのシンステ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シンステトプ
ステラ・ルーシェ⇒黒糖リオジ
シン・アスカ⇒ユーマニ






画面がとても黄色いw
リンレン4
リンレン1リンレン2リンレン3リンレン5リンレン6




リン4
リン3リン6リン2リン5リン1
この日のリオジはとても表情が豊だったように思った!!!
多分化粧が濃いからだな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
絶対濃いほうがいいと思うんだぜ・・・!!!



レン2
レン4レン3レン6レン1レン5
ロジャー(←クマさん)はゆあさcから借りたやつ(*>ω<)o"




2着目のシンステ!!!
かーなーりー時間無かったンやけど、
お友達のカメラマンさんのおかげで2ショたくさん撮れたよ(*・∀・)从(・∀・*)良かった!
シンステ4
シンステ1シンステ3シンステ5シンステ2シンステ6
久 々 す ぎ た !!!!!!!


ステラ4
ステラ1ステラ2ステラ3ステラ6ステラ5
リオジさんゆーまんはとてもシンステがしたいですシンステがしたいです
シンステがしたいですシンステがしたいですシンステがしたいですシンステが
したいですシンステがしたいですシンステがしたいでs(ry←エンドレス




シン1
シン2シン4シン6シン5シン3
こんな凶悪なシンたそがいてたまるか\(^o^)/
黒髪だと弱くなるはずなのにこの日はなりませんでした\(^o^)/
そして軍服がかなりキツかったです\(^o^)/笑えなーい




お写真はゆあさcとSEIKENさんにもろたのも使わせてもろたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございまっす★
ゴリラ
やっぱミニスカ好きやわって話。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

