
いちご100%でこんな大型できると思って無かった(^o^)/☆
当日ちょっと東城が来れなかったからまた11月にリベンジ・・・!!!

いちご1
真中淳平⇒雪華
南戸唯⇒黒糖リオジ
北大路さつき⇒柊 ゆあさ
端本ちなみ⇒フジヲ
向井こずえ⇒きあり
外村美鈴⇒あきひ
西野つかさ⇒ユーマニ



この日女の子とっかえひっかえ撮影してた真中の名言。



『女の子は小道具。』



(゚ Д゚ )ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素晴らしい!

いちご14いちご10いちご4いちご15いちご16
いちご9いちご5いちご6いちご7いちご11
いちご13いちご8いちご3





この日もフリーダム続出だったため変な写真がチラホラwww
モミー
EX●ILE?1?2?4?
偶然の産物集団イジメの図電波2電波身長差w


皆お疲れ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚モミーもありがと★


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

