
シェリアルが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
シェリアル




◆◆お知らせ◆◆
ゲスト様専用のブログを作ったんだよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写メ日記の方には書いたンやけどコッチでいうの忘れて・・・た?←それさえも曖昧。
ゲスト様おさしん専用\(^∀^)/
こっちの方が更新頻繁になると思います!





追記に何か近況と写真と拍手レス★





ボカロライブ

今期アヌメはマクロスFが1番好きです^^唯一リアルタイムで見てるよ(^O^)
特にシェリアルが好きでたまらン!!!!
ってか、フリーダム女王気質シェリルとそれに振り回されるアルトが好き((o(*´Д`*)o))
後3話ぐらいやんね?お願いだからシェリル死なないで><
ランカは自分の思い通りに行動しててまだ②子供だな・・・
ブレラ&ランカはお互いシスコンブラコンでぉK\(^o^)/
ブレラも死なないで・・・><

ツナ髑

そしてやはしウチの旦那は昔から強かった^^  ※旦那=ひばりん10年後の事です
そして更に可愛かった^^^^
何あの黒い天使!マヂフェアリーだな!!!←毎日言ってる。
現代のひばりんは本当にカワユイ((*´Д`*))ハァ/lァ/ヽァノ \ア ノ \ア / \ ア
しかし跳ね馬に嫉妬やわ。ディーノは皆のお兄さんでなかよしこよしなのに
ひばりんにちょっかい出しすぎだろう(^ω^#)
でも今ウチと結婚してるひばりんがいるのはカテキョディーノのおかげでもあるんだよね!
ディーノさん全力でありがとう^^
あぁ・・・それにしてもひばりんは昔からカワヨスなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつでも抱いてあげるからお家においで^q^←黙

問題はツッくんだよ!
あいつ・・・カッコよくなりすぎではないだろうかヒィヒィ
想定外なんだが!想定外なんだが・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!想☆定☆GUY\(^o^)/パーンッ
ゆ~まんはウジウジウジウジしてる奴嫌いなんね!リアルでも2次元でも!
だから最初綱吉めっちゃ嫌いやったさ^^
どうせ俺には無理ポ・・・とか出来ないポ~とか見ててイライライライラララララr~♪
おまえ国に帰れーーーーーーッ!!!!!!(((((( ゚ 言 ゚ )))))!!!!!!!カッ!!!!!!!!!(落ち着け)
って感じだったのに、な・・・。おかしい、な・・・。
なんか成長を見守ってあげたい感じだよ、あぁ・・・母親ってこんなキブn
このテンションなら読める。
連載初期のツッくんも生温かい目で読める。
・・・と思ったけど無理でしたやっぱりイライラしてくるのなー\(^o^)/オワタ

むくろ&ひばり

ギアスはゆ~まんのトゥルトゥル脳味噌じゃ話が理解できなくなってきました^^
服装が石油王\(^o^)/{※あくまでゆ~まんのイメージDEATH★
あの服見たら笑けてくるのってウチだけ?え・・・ウチだけなの?
とりあえずジノカレフラグが立ったのは分かった^^←そこ

カイミク





はくしゅレス(*・∀・)从(・∀・*)

◆匿名係長さん
年は秘密であります!!!!しかし成人はしてますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚酒大好き!!!
てゆか名前wwwwww只野仁しか出てこないんですがwww


◆みうちのろりこん★氏
 足りないものwwwオパイとか特にね間違いない!
しかしスーパーひとし君の使い道が未だに分かりかねておるのでありまつ(^O^)
早くひとしくんのヘッドバンキングを見たいような見たくないような・・・


◆ポテチが無性に食べたい^▽^とかいう
自分でも題名の経緯が謎な記事に拍手レス下さった名無しさん!
 こんな亀更新のブログに通って下さってるとか・・・!!!!!!
あぁぁああぁあなたは神かぁあぁああああぁありがとうございます゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚
ひばりんもツナもソラも好きなのでそう言って頂けて嬉しいですッ★
更新頑張るんでまた覗きにきたってください~(*・∀・)从(・∀・*)


◆すぐるさん
 こんにちわっわっわっ゚+.(*′З`)゚+.゚
色々褒めてもらえてうれしいのであります(*´↓`*)テレテレ
特にウチのツナ性格悪そうに見えるらしいのでかっかっかっ可愛いとか言ってもらえて
ココロが救われますたぁぁぁあああぁぁああぁあぁあぁあぁwwww^^^^^^q^浄化
アザーーーーーーーーーーーーーッス(*>ω<)o"





ほかパチパチしてくださた方ありがとうございました(^O^)/☆



ペローナたん
日曜リベンジしてきたペローナたん!これは前のときの写真^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

