
9日はきらっ都行ってきましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
合わせさせて頂いた方達の写真が半端ない量やって編集終わらないので
ゲスト様を先にうpします^^

セーラームーンとVOCALOID2!!!!
粘着しまくったが、反省は・・・・・・・・していない(゚∀゚)!!!←しろ


では②どぞー↓↓↓


◆セーラースターヒーラー 《風都 紅さん》
◆セーラースターファイター 《カヲルさん》
合わせ2
合わせ4 合わせ3
何この2人の体型^^テラ2次元^^^q^
美人さんやわスタイル抜群やわでめっさ撮りがいあったー(*>ω<)o"
でも電気暗い場所やって、明るくしたら、画像荒れてしまったん・・・!!!
もっといい場所で撮りたかったよぉぉおおぉおぉおぉおおおぉおぉorz
てかカヲルさん前から知ってただって阿部レイヤーvV


あ!紅ィはピンも撮らせてもろたん^^
紅ピン
紅ピン3 紅ピン2
結構会ったの久しぶり\(^○^)/
紅ィはねー日記にねーケーキやらお菓子の写メばっかり載せとんの!
・・・・・・・・・・・・・・・・何で太らんねん!!!!!!!!!太れー太れー太れー
5月のボカロ合わせ楽しみにしてるなー゚+.(*′З`)゚+.゚





◆初音ミク 《乙斗姫 零さん》
ミク2
ミク1 ミク9 ミク7
かわうぃいいぃぃいぃいぃいぃいいぃぃいいぃいいいぃ((o(*´Д`*)o))ハァハァ
ワタシ動悸がヤバかったwwww
もうずっとユーマンのターン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
周りから『撮り方が気持ち悪い』と言われたので
若干ヒかれてないか心配です^^・・・今度はもっと撮らせてください^^←



撮影&掲載許可ありがとうございました!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

