
獄ツナと見せかけたツナ獄のような獄ツナ~ほのぼの編~やってきた\(^o^)/←長い
昨日さ、ユーマンのツナ攻めぽいと言われた!!!
ウチ獄寺とひばりんに対してはツナ攻めもありやとオモテルからわーい★


とp
獄寺 隼人⇒カズキチ
沢田 綱吉⇒ユーマニ



掲載枚数が半端なく多い過去最多www
だって載せたいオサシンおおすぐる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




獄寺君がかっこよすぎて頭\(^o^)/パーンッ
イケメンですね!
イケメンですね!
大事な事なので2回言いました^^

ちなみに2ショのみで、ピンは1枚も撮ってヌェー\(^o^)/どんだけ!
そして、ウチとカズキチやとボーイズラビュにならない不思議!!!!!!!!!!!!!!!
ほのぼの編⇒バトル編⇒BL風味(あくまで風味)編の順番で載せてくー!



ほのぼの~1
ほのぼの~29ほのぼの~10ほのぼの~18ほのぼの~14ほのぼの~28



ほのぼの~4
ほのぼの~7ほのぼの~27ほのぼの~31ほのぼの~13ほのぼの~8



ほのぼの~26
ほのぼの~2ほのぼの~3ほのぼの~17ほのぼの~5ほのぼの~36



バトル\(^o^)/
バトル\(^o^)/4バトル\(^o^)/7バトル\(^o^)/12バトル\(^o^)/13バトル\(^o^)/14



バトル\(^o^)/5
バトル\(^o^)/10バトル\(^o^)/6バトル\(^o^)/3バトル\(^o^)/16



少しだけBLぽいような、ぽくないような。←?
わからん\(^o^)/
めちゃ苦手な人は見ない方がいいかもしれないし大丈夫かもしれない!
基準がわからん\(^o^)/







ほのぼの~25
ほのぼの~24ほのぼの~34ほのぼの~32ほのぼの~22




弱冠加工しすぎたかもってのが何枚かwww
それにしてもバリバリBLオサシン撮れる人ってすごいな\(^o^)/はずかちー

アフタはフランス亭でハンバーグをむさぼり食いながらデータ見た!ほのぼの!!!
その場でデータ焼いて貰えてホク②~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
帰ってパソに移して見てたらまた萌えて
2人共次の日イベントやってのにカズキチと電話しながらデータ見てたwww



ALL PHOTO by KENさん!暑い中ありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
乙カレー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

