
何ヶ月ぶりかのyomitoとの合わせ!
最初はDグレと笛!のハズやったんやが布買いに行く予定が取れなくて笛!は断念><
更に、前日まではリナ神の予定が・・・衣装が・・・キツすぎて・・・(*´;ω;`*)ウッ・・・
急遽、タケに衣装一式お借りしてアレンしてきまったーーーーー★

そういや1番最初にやったのリナリーなんよね!タケアレン・yomito神田と(*´∀`*)
もうすぐコス初めて2年になるんか~・・・早いな^^^q^全く成長してないけどw
逆に化粧薄くなったwww


もやしとお蕎麦
神田ユウ⇒yomito
アレン=ウォーカー⇒ユーマニ



追記にお写真放置(^O^)/





この日はめっちゃDグレイヤーさんと交流した!!!(←と思ってる一方的に)
何かジャンプ系ってギス②・・・って言うか、
同じキャラがおったら話しかけんイメージなんよね><
偏見かもしれんけど、特にREBORN!とかREBORN!とかREBORN!とか!!!!←
だけどDグレイヤーさん皆優しいのな゚+。:.゚(つД`)ノ゚.:。+゚和気あいあいだたよー★





もやしとお蕎麦1
もやしとお蕎麦4もやしとお蕎麦3もやしとお蕎麦6もやしとお蕎麦5




神田2
神田3神田4神田1神田5神田6
神田ひっさびさに見た!!!
なんでかyomitoの写真は半目が多いwwwやめてくれwww
最近もっぱらネオロマンサーになってるからたまには戻っておいでー^O^笑
笛!は絶対やるぞ!シゲミズ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







アレン2
アレン3アレン4アレン6アレン5アレン1
Special Thanks タケ★夜中に急にゴメン orz orz
しかし最後の写真www黒アレンすぐるwww








お写真はSEIKENさんとさりむさんに頂きました~ありがとうございます(*>ω<)o"
yomito三重からご苦労様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お疲れさまでした
↑朝コーナンで買った600円のトランプ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

