
大国町でやったボカロ合わせ!!!
初めて5人揃ったぁぁああぁあぁあぁああぁぁあぁああぁあぁああ★

トプ用
KAITO⇒アダム
MEIKO⇒風都 紅
鏡音リン⇒黒糖 リオジ
鏡音レン⇒カイ
初音ミク⇒ユーマニ


素\(^o^)/www




もうたくさんありすぎてどうしていいか分からんから
無造作に置いていく~!


ボカロ家族
カイト2ごちゃ~10ミク2ボカロ家族4めーこ1



ごちゃ~12
ごちゃ~5カイト3ごちゃ~3リン3ごちゃ~9



ごちゃ~4
ごちゃ~レン1ボカロ家族3めーこ3ごちゃ~2



ごちゃ~1
ミク1ごちゃ~7めーこ2ごちゃ~8リン1



ボカロ家族2
リン2ごちゃ~11カイト1ごちゃ~6レン2

この日大国町空いてたしやりたい放題やった\(^o^)/
ボカロはカラフルやから見てるだけで楽しいなっっ★

ほとんど小畑んから頂いた写真だよ!!たまに自分らで撮ったの!
いつもありがとーなのであります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それでは!皆お疲れ様でした(*・∀・)从(・∀・*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

