
うぇあしょーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだ先やと思ってた東京遠征気付いたら今日からだよー!!!!
リオジと小畑んと行ってきます★

さっきリオジと電話してて、『2人で1つの名刺!!!』って話が出たから作ってみた^^
センス?んなもんはお母んの腹ン中に忘れてきたに違いない\(^o^)/
ボカロ名刺
ここ何ヶ月か名刺自体の存在を忘れてたからイベに持ってくの久しぶりwww
てゆか名刺入れ紛失したから自分のも1から作り直したぁぁあぁああぁorz



追記に明日からの予定とか^q^


まだハッキリは決まってなかったりするけども!!!
詳しいコトは前日に決めればいいさ^^


◆8/14&15はTDLとTDSに行くよーミッキーさーーーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
必死に一般人してくるwwwwwwwwwwww


◆8/16 TFTか晴海
マクロスF
 ランカ・リー⇒リオジ シェリル・ノーム⇒ユーマニ
VOCALOID2
 鏡音リン⇒リオジ 鏡音レン⇒ユーマニ


◆8/17 TFTか有明
VOCALOID2
 鏡音レン⇒リオジ 鏡音リン⇒ユーマニ
REBORN!
 クローム髑髏⇒リオジ 沢田綱吉⇒ユーマニ




・・・・・ってな感じかな?かな?
とりまボカロのキャラチェンが一番不安ですwww
でもウチのが顔凶悪やからこっちのがしっくりくるかもな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ひばりんへの愛をつら②またウザいくらいに書こうかと思ったンやが
眠いからまた帰って来てからにしよ!
たくさんリオジにウチとひばりんのノロケ話聞かせてあげるんだwww



んっじゃ行ってくる!東京!!!
いてきます!
やはりキラッ★がマイブームwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

