
この前リオジと小畑ンと住吉大社に浴衣ロケいてきたよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あっつい!マジあっつい!!
溶けそう・・・てゆか溶けてた・・・溶けに行ったようなもんだぜ^q^
2ショ
白い浴衣⇒黒糖リオジ
黒い浴衣⇒ユーマニ




オサシンどうやって載せようかな~って考えてたんやが、
たくさんあるしイベントのと同じように載せていくどーーーー(*>ω<)o"
2ショ1
2ショ42ショ22ショ3浴衣でドーン☆2
浴衣の色も髪の色も化粧の濃さも全てが対照的過ぎて逆に面白いw
最後の写真前載せたヤツ持ってきてみたw




リオジ2
リオジ1リオジ3リオジ5リオジ4リオジ6
大きい写真のリオジが幼女過ぎてどうしようwwww
てか浴衣似合うな・・・!!!なんか普通にそこら歩いてて違和感ないよwww
リオジの髪の毛ウチがやってあげたんさーわしょーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サッッッラサラすぎてまとめられないから、スプレーでガッチガチなんだぜ(゚∀゚)




うーまん
うーまん2うーまん1うーまん4うーまん5うーまん3
何かノリが『わーい!祭りじゃー浴衣着たでーひゃっほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』
ウチもおとなしい色似合うようになりたいんやが無理ポ\(^o^)/
ヒバード達も楽しんでたように見えた^^^^




ちんちん電車が大阪にも走ってたーーーーーーーーーーーーー!!!!
長崎では見た事あったんやが、まさか大阪にあるとは・・・!!!
という事で記念撮影^q^パシャリ
ちんちん電車
よくピース開きすぎって言われる。


アフタは時間少ししか無かったけど抹茶パフェ食べに行ったよ!!!
ウチ白玉の一部分が冷たさで凍った部分とか好きなん(*>ω<)o"
シャリッもちっ!みたいなwwww美味しかった~^▽^

暑かったけど楽しかったんだぜ!!!
今度東京行くのもこのメンバーやからすごい気ィ使わんでいいし楽しみ(*´∀`*)
全員でミッキーさんの耳つけてオサシン撮って貰うんだ^^
小畑ン嫌がるやろうケド強制的に耳カチューシャさせるつもりwwwキンモーッ★
早く来週ならないかなッッッ((o(*´Д`*)o))



リオジー小畑んーお疲れ様゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おつかれキラッ☆
怒涛のブログ更新率wwwやればできるwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

