
黄金週間2日目は
カイ・セイカc・ねねcとカメラマンに小畑ンの5人でフリーダムロケ(^o^)
特に合わせって訳でもなく自分の好きなキャラをやろうって事やったので
ウチは我が夫ひばりんのお誕生日を祝おうロケって事にしました^▽^ワォ!

前半はカイを巻き込んでちゅなよしでひばりんをお祝いして
後半はひばりんでひばりんをお祝いしたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ヒバツナヒバ^^
どっちが攻めだかワカンネwww完璧な受け顔ってどうやったらなりますか(^o^)
ヒバツナヒバ
雲雀恭弥⇒カイ
沢田綱吉⇒眉毛と化粧を相当ミスったユーマニ



旦那のコス4
雲雀恭弥⇒靴を忘れたユーマニ


追記にMOTTOお写真~(*・∀・)从(・∀・*)



この日本当はもっとメンバーいて6人で合同ロケやったんやけど・・・
2人体調崩しちゃったからフリーダムロケになったんだよ(*´∀`*)
ヒバツナヒバやるの決まったの前日の夜www
ヒバツナヒバ1
ヒバツナヒバ2ヒバツナヒバ5ヒバツナヒバ8ヒバツナヒバ3ヒバツナヒバ4
今リボーンで一押しのカップリングは雲雀×ユーマニなんだい!!!←
最後の写真ちゅなじゃないよー自分なのである\(^o^)/ワーイ




ひばりん
ひばりん2ひばりん5ひばりん6ひばりん3ひばりん4
今回のロケの1番の被害者wwwww
わがまま聞いてくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『ないわー』言うてたけど、とってもとってもありやと思うよ^^ニヤニヤニヤニヤ
『載せやンといてー』言ってたけど、遠慮せず載せちゃうよ^^ニヤニヤニヤニヤ
さぁ!次はいつしてくれるのかな(●^o^●)??←



ちゅなよし5
ちゅなよし7ちゅなよし2ちゅなよし4ちゅなよし1ちゅなよし6
攻め顔すぐる\(^o^)/
いや!でもちゅなは攻めも有りと思ってるからいいんだ^^





2着目ー!!!
ひばりん用の靴を忘れていったアホですよ^^
ちゅなの時のスニーカーのままやから足下おわてる^^^^気のせい気のせい^^
そして未だにトンファーの使い方が良く分からない\(^o^)/
旦那のコス1
旦那のコス2旦那のコス3旦那のコス5旦那のコス6
靴がwww可哀想すぎじゃないだろうかゴメンねひばりん(*´;ω;`*)
ウチのひばりんの似合わなさも結構異常やと思うンや(^o^)
でもツリ目メイクを覚えたからまだマシになったと思うンや(^o^)え?そんなことない?
・・・・・・・・・愛があればなんとやらーッ\(^o^)/←




2ショはPHOTOバイ小畑ンだよ!!!ありがとう~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ピンは小畑ンのと自分らで撮ったのごちゃ混ぜやけども9割小畑ンの☆
ではでは皆お疲れ様^▽^またゲストとしてお写真載せさせてもらうー!!!
オツカロリー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 YU-MAN BLOG, All rights reserved.

